どんなセラピストかと…②

お客様から寄せられたヒロのプライベート(?)なご質問や、Q&Aに寄せられたご質問の補足をご紹介します。


ヒロさんはどんな人ですか?

お客様から見たヒロへの評価や、ヒロの見立てはお客様の数だけあると思います。

見た目はEXILEのHIROさんやV6の岡田くんに似ていると言われます。
雰囲気はセクシーや危険な香りがすると言われます。
性格は明るくて楽しいと言われます。

リピート率は80%超ですので、お客様からは合格点をいただいていると思います。

お客様の声 を参考にしていただければ、ある程度のイメージがしやすいのかと思います。

顔写真を見せてもらえませんか?

ヒロにもプライベートがありますので、顔写真を修正なしでお見せすることはできません。

お会いするまでのお楽しみ!と、いうことでご理解してください。

どこまでしてくれるの?

痛みを伴うプレイ、衛生上好ましくないプレイ、倫理上相応しくないプレイ以外は、様々なご要望にお応えしています。

NGプレイの例…生理中の施術、出血を伴う恐れのある行為(針を刺すなど)、スカトロ行為(食糞など)、ドラックを用いる行為(合法違法問わず)

されたら嬉しい事は何ですか?

甘い物の差し入れは嬉しいですね。甘い物を食べると幸せな気分になります。

あとは膝枕で耳かきとかしていただけると幸せです。

耳かきに上手い下手は関係ありませんので、ぜひチャレンジしてください(笑)

性感帯はどこですか?

脳みそです。お客様の喘ぐ姿や声が視覚と聴覚から脳へと伝わり、それがヒロにとっての快楽へのカンフル剤となります。

ですので、乱れれば乱れただけ、イケばイッただけ、ヒロの脳もトロットロに溶け出します。

Sですか?Mですか?

精神的にはSですが肉体的にはMですね。

自分は女性の乱れる姿に快楽を覚えるのでS(サディスト)だと思い込んでいましたが、ある先生のお話ではそれはM(マゾヒスト)だと言うことです。精神的や肉体的に相手を支配したいわけではなく、自身の行為や奉仕する悦びが脳で快楽と感じれるからだそうです。

お休みの日は何してますか?

家で漫画を読んでいるか犬と遊んでいることが多いですね。

時間があれば夏はジェット、冬はボードに行ってます。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。