処女の方への施術

月に1、2件ほど「処女ですけど大丈夫ですか?」と、お問い合わせいただきます。

お恥ずかしながら処女でして、挿入はおろか、指2本で痛みがあります。
なのでそれを出来るだけ慣らしたいのと、クリでイク経験をしたいなと考えております。
そういったことはお願いしても大丈夫でしょうか?

新潟市 20代 N様

もちろん処女の方でも性感マッサージはできます。
バイブとかのおもちゃは挿入できませんが、その分、中を指でゆっくりと時間をかけて愛撫できますので、結果的には良くなることの方が多いですね。

彼女の場合、今まで貫通直前まで行くも、強烈な痛さで挿入を断念されていたそうです。
痛みに人一倍過敏で、大人になっても注射は怖いと・・・。
注射は”怖い”ではなくて”痛い”と表現しますが、彼女の場合は痛みが恐怖と感じるようです。

恐らく子どものころに、無愛想で怖い先生に注射でもされたのではないでしょうか。
その時の体験が痛みを感じることは”怖い”と、自己暗示のようになってしまったのでしょうね。

セックスをしたいという欲望が、恐怖や不安を上回るような施術を心がけました。

彼女の場合もイッたのかイッてないのか、その感覚が自分でわからないタイプでした。
結果だけ先に言いますと・・・、クリでイッてます。イキ方は浅いですが間違いなくイケてます。

クリトリスでも浅くイケるので、処女膜に気をつけながらゆっくりと指を入れます。指1本だと痛みはまったく感じないそうです。
やはり中の刺激には慣れていないようで、Gスポットは多少気持ちがいいと思える程度。初めは大体そんなもんです。焦らずいきましょ。
根気よくGスポットを刺激すると、カラダがピクピクと反応するまでになりました。

反応的に中イキできそうに感じたので、今度はポルチオを刺激してみます。
指1本では少し刺激が足りないのか、中イキまではいかなかったようですが、今までの中で一番気持ちが良かったそうです。
ヒロ的にもなかなかの好感触でしたけどね。

気持ちいいを知ってもらえて、痛みへの恐怖よりも期待が上回った感じが見て取れました。

そんな彼女から年明け早々、下記のメールが届きました。

お久しぶりです!
やっと嬉しいご報告が出来ます^^
この年末に脱処女しました!
最初は結構な痛みがありましたが、ゆっくりよりも一気に入れてもらったら嘘のように痛みも引き、初めてにしてはかなり気持ちよくセックスできたのでは?と思います。
(イケてはいませんが…)
AVを観て勉強したのですが、本番は緊張して中々思うように振る舞えず…
次は余裕も出てくると思うので頑張ります^^
色々とありがとうございました!

 

見事貫通おめでとうございます。痛みを克服できて良かったですね。
少なからず初体験に貢献した(?)者として、ヒロもほっこりした気分になりました。

性感帯の開発次第ではすぐに中イキできそうでしたし、これからは充実した性生活を送れることでしょう^^

処女の方で、痛みへの不安や恐怖でお悩みの方は、ヒロにご相談ください。
気持ち良さを経験することが、彼女のように人生のターニングポイントになるかも??

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。