やっと雪が…

長野市内もようやく雪らしい雪が積もりましたね。と、言っても5cmくらいですけど。

ボードをたしなむ者としては、雪が降るのは非常にありがたい。欲を言えばスキー場だけ降ってくれれば万々歳。雪かきはメンドイですからね。

が、しかし…。
雪が降ると車での移動にも時間がかかりますし、ご予約のキャンセルも発生します^^;(…ヒロは大雪でも大丈夫ですよ~^^)
女性の方は特に雪道の運転は不安ですものね~。
そんな時は、お近くまでお迎えに伺いますので、遠慮せずにご連絡ください^^

で、肝心要の「ボードは上手いのかどうなのか」と…

聞きますか?聞いちゃいますか??
なんでも形から入るタイプですので、道具やウェアを見る限りは「あ、コイツ絶対上手いんだろうな」と、思わせる出で立ちです。

ジャンプ?トリック??
おっさんですから危険なことはしません。

察してくださいっ!!

スキーは基礎スキーをしていましたので、そこそこ上手ですよ。

繰り返します。スキーはそこそこ上手い(笑)

ま、ボードもスキーも普通以上には滑れますので、ゲレンデでお会いしたら手でも振ってください。

 

仕事の話になりますが、今週は埼玉県春日部市・栃木県宇都宮市に出張します。
来週は松本市・新潟県上越市・長岡市まで出張しますので、予定が合えば出張費の人数割り対応が可能になります。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。