性感マッサージという仕事①

気持ち良くなりたい…、気持ち良くさせてもらいたい…、そんな女性の切ない想いを具体化させるのがヒロのお仕事。

お客様のココロやカラダに欠けている、パズルのピースを1つ1つ埋めていくわけです。
もちろんお客様ひとりひとりのピースの形は違います。同じお客様でも日によってピースの形が違います。

パズルはカギのかかった箱の中にあります。もちろん外からは箱の中のピースの形は見えません。

決まって最初は”緊張”の箱を開け、緊張をほぐします。
カギは会話やスキンシップで外れることもありますが、一緒に入浴することで外れることが多いですね。
一緒に入浴することを”恥ずかしい”と感じる方は多いと思いますが、お互いを短時間で知るにはすごく効果的だと思います。
お互いの身体をキレイに洗ったり、バスタブに一緒に入ったり…。自然と二人の身体の距離は縮まります。

実はこの”自然と”が、簡単そうで意外と難しいことだったりするわけなんです。

緊張は人見知りや施術への不安からくるものだと思います。
人見知りはお会いしてからでないと何ともしようがありませんが、不安に対しては出来るだけホームページを通じてオープンな情報を公開して行こうと思っています。
ヒロはどんな男でどんな思考を持った男なのかと。

身を任せても大丈夫なのか、信用するに値するのか、今の自分に必要なのか。

ヒロはあくまでも具体化するためのキッカケであり、答えを見つけるのはお客様ご自身です。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。