性感マッサージという仕事③

当店では性感マッサージの初回無料キャンペーンなるものを実施しています。

その理由は一つ、
一人でも多くの女性に性感マッサージの良さを知ってもらいたい…想いからです。

施術に自信がないから、経験を積みたいから、下心があるから…、な訳ではありません。
プライベートでもそれなりに女性経験もありますし、性感マッサージでも100名以上の方の施術を行ってきました。
経験に基づいた、性感マッサージ師としての自信も技術も持ち合わせていると思います。

もう少し踏み込んだお話をさせてもらうと、ヒロは女性の感じている顔や反応を見ることで性的興奮が高まるタイプです。
女性がイッた瞬間に、ヒロも射精感に似た快感を脳内で味わっています。
なので、女性がイク姿を見ることが快感で、とても大好きなんです。

女性の気持ち良くなっている顔が見たい!!

尋常じゃない乱れっぷりでヒロの脳を溶かして欲しい!!

あ、これって下心ですかね??(笑)
女性が淫らに悶える姿って見ているとゾクゾクしますし、エンドルフィンの分泌も最高潮で、興奮度MAXって感じになります。

でも、一番見たいのは施術を終えた後のお客様の笑顔ですね^^

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。