性感マッサージという仕事④

このところブログの記事は、タイトルに結びつかない内容になっていますね…^^;

女性向け性感マッサージという世界を、少しでも身近に感じていただければ…。
そんな想いで書いていますので、もう少しお付き合いいただければ。

 

最近、お会いしたお客様のお話がとても印象に残っています。
「殺されてもいい覚悟ができたのでヒロさんとお会いしました…。(真顔)」

…ちょっとオーバー過ぎる表現と感じる方もいるとは思いますが、女性にとってはそれだけ女性向け風俗を利用するには覚悟が必要だということの表れだと思いました。

 

長野県内や隣県にもティアラのような女性向けマッサージのお店は存在します。
その中でも、なぜヒロを選んでいただけたか…、その意味は十分理解しているつもりです。

失礼な言い方になってしまいますが、ヒロは同業者にはまったく興味がありません。(お客様が教えてくれるので耳にはしますが…)
興味を持つと「あの店には負けたくない」、「だったらウチはこうしよう」などと考え、施術内容の充実を図るよりも割引やイベントなどに価値を持たせようと考えるからです。
競争することは悪いことではありません。
子どものころから何かしら順位で優劣を決め、1番になることは”偉い・すごい”と目標としてきたわけですし。
勝負の世界では当たり前のことですからね!

ティアラはお客様一人一人のご意見やご感想が、お店作りの基礎となっています。
お客様よりお聞きしました率直なご意見やご感想が、より良い施術の向上の糧であり、結果としてお客様にお返しすることになります。

初回無料キャンペーンは「一人でも多くの女性に性感マッサージを知っていただきたい」想いで。

リピーター様向けキャンペーンは「お店作りのための貴重なご意見をいただく」想いで。

お客様を通して経験させていただいた内容は、ヒロを介して他のお客様の悦びへと確実に還元されています。
なので、他の情報はあまり必要ではないのです。

 

性感マッサージ師の仕事は、お客様との信頼の上で成り立っています。
不安に思うことや感じること、心配に思うことなどは、お気軽にお問い合わせください。普段なかなか聞けないことも、顔の見えないメールやLINEでしたら聞けるかと思います。

「この人だったら信頼できるかも??」と、感じていただければ嬉しいですね^^

 

余談ですが…
同業の皆様に敵対意識があるとかではないですよ^^;
「ウチのHP見て参考にしたら~」、「ここ見て勉強しなよ~」など、ご連絡いただければ拝見いたしますので。
ですので、イジメないでくださいね!

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。