性感マッサージという仕事⑤

最近、セカンドオピニオン的なご依頼が増えています。

気持ち良くなかった…

想像していた人と違った…

楽しくなかった…

 

理由は様々ですが、要するに他店も試してみたいって事でしょうね。

リラクゼーションやアロマ重視の癒し系、お食事やデートもできる恋人気分重視のプライベート系…。
そのお店やセラピストのカラーで施術の内容も違いますし、お好みに合わせて選べる選択肢があるっていいと思います。
もちろんお会いしてみて、ルックスや性格まで含めたお互いの相性の確認って意味では、すごく意味のある選択肢だと思います。

その点ティアラは、アロマを使った癒しもなく↴、プライベートなお付き合いも皆無↴の”快楽追求特化型”だと思います。
良くも悪くも”楽しく、気分よく、気持ち良くなりたい”女性向けのお店と言ってもいいのかと。
それがティアラのカラーであり、性感マッサージ師ヒロの世界観なのでしょうね。

4月初旬あたりから、コース内容や料金体制の見直しを行いたいと考えています。
お客様から寄せられている貴重なご意見やお叱り、お客様から託された想い、ヒロの経験を上手く反映できたお店に近づきたい…。

気は熟した!

と、思います…(笑)

 

3月16日追伸…

“料金体制”の見直しと書きましたところ、お客様より「料金を上げるのか?」と、ご質問が多数ありました。
今のところ、料金を上げる(値上げ)つもりはありません。

コミコミプランとか選べるカスタムプランとか…。
そんな感じで料金を見直せたらなと。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。