どんなセラピストかと…③

ヒロさんはどんな方ですか?
と、メールやLINEで聞かれることが多々あります。

もちろん大半は見た目(ルックス)に関する質問だと思いますが、正直自分でも見た目に関してはよく分かりません^^;
芸能人に例えるのが伝えやすいとは思いますが、お会いしたお客様によりましても、偏見なのか思い込みなのか…色々な方に似ていると言われます。

EXILEのあの人やジャニーズのあの人…、
お客様の中には「ジャニーズのあの人に似てるって、話を盛り過ぎだよね~」なんて言われることもあります。

見た目に関しては顔写真を公開すれば済む話なのですが、さすがに顔写真はチョット…ね。
なので、似顔絵師(イラストレーター)にヒロの似顔絵を書いていただいていますので、そちらを公開してなんとなーくお顔をイメージしていただければと。
現在製作中ですので、しばらくお待ちください!

 

性格やひととなりは、生年月日を入力して占いをしてみました。

当たってる?外れてる??
80%くらいは当たってる気がしますが…。

占いは統計学に基づいた結果ですので、あくまでも参考程度にお考えください。

干支占い 丁巳 丁巳生まれの人は、“気は優しくて力持ち”を地でくようなタイプでしょう。明晰な頭脳を持ち、人の心情を察するのが得意です。性格に裏表がなく、よく働くのでたくさんの人から好かれます。
曜日占い 水曜日 水曜日生まれの男性は、良くも悪くも自由人といえます。世の中の動きに敏感で、新しいビジネスチャンスを掴むのが得意な反面、興味が続かずにすぐに放り出してしまうこともあります。水曜生まれの男性には、生真面目すぎるぐらいのパートナーがちょうど良いと言えそうです。
お月さま
占い
欠けてゆく

欠けてゆく月
この日のお月さまは欠け始めてまもない状態でした。欠け始めの月の下に生まれた男性は、集団の中にいても目立つような存在です。ユーモアのセンスに富み、場の空気を盛り上げることが上手な人でしょう。多少見栄をはってしまうときもありますが、この人の場合は自分の利益を損なうことはありません。見た目によらず、しっかりしている人なのです。
太陽星座
占い
射手座 この日の太陽は射手座にいました。太陽星座が射手座の男性は、楽天的な性格の持ち主です。熱しやすく冷めやすい性格なので、継続して計画を進めるのは苦手です。束縛を嫌い、人情にも捉われないので、時には冷酷な人物だと思われてしまうこともあるようです。
月星座占い 双子座 この日のお月さまは双子座にいました。月星座が双子座の男性は、常に心が変化と刺激を求めています。また、あらゆる角度から思考できるので、常に客観的に自分の姿を見ていることでしょう。
九星占い 一白水星 この年の九星は一白水星でした。一白水星の年に生まれた男性は、忍耐力に優れています。どんなに社会情勢が困難なものになっても、じっと耐えて、来るべき飛躍の時に備えることができるのです。困難をものともしない不屈の精神で、大きな成功を収める人もいることでしょう。
数秘占い 運命数は
運命数
 運命数が7の男性は、知性にあふれています。何でも物事の真理を追究しないと気がすみません。仕事でもプライベートでも自己を高めることを望みます。アイデアに溢れていますが、その発想力を活かすには、一人の時間を確保することが重要になってきます。
六輝占い 友引 この日の六輝は友引です。午前中と夕方が「吉」で、正午のみ「凶」という運気。悪いことが友人に及んでしまう、という日です。お葬式などは慎む日とされますが、「友を引く」といった点で結婚式には喜ばれます。本来、何をしても勝負がつかないとされる日です。

 

参考程度にはなるかと思います^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。