20代でイク感覚を覚える②

ある会社が20代女性を対象とした「オーガズムの経験があるか?」の調査を行いました。

orgasm-20

出典:ジェクス株式会社

20代でも約70%の女性がイク経験(オーガズム)をしているようです。

この数字は多いのか少ないのか…。
逆にオナニーでしかイッたことがない女性や、前戯でしかイッたことがない女性の多さのほうが問題だと思います。

 

施術をしていて感じるのですが、
20代の女性のほうが30代40代の女性よりも圧倒的にイキやすい傾向にあります。

オーガズムの経験がない30代40代女性の多くが、セックスやオナニーに対して何らかの”固定観念“や”自己流“をお持ちです。
20代の女性よりも知識も経験も多いので、必然的と言えば必然なのでしょうが。
セックスとはこういうもの。オナニーはこうするもの。

オナニーではイケる女性の多くも同じことが言えます。
最初はこの強さでこの触り方で…気持ち良くなったらここも触って。イク時のスタイル(体勢)はこう…。
なかなかパートナーには伝わりにくいですよね。

 

20代の女性の場合は、30代40代の女性と比べるとセックスの経験(回数)も少なく、的確な施術を行えば短期間でイケるカラダに変化する可能性が高いと言えます。
まだセックスやオナニーの固定観念や自己流が確立しておらず、自尊心や自制心よりも大人の世界への興味という名の欲望が強いからだと思います。
なので、20代の早い段階でカラダとココロでイクことの経験を積み、オーガズムの感触を脳に覚えさせることが大切です。

イッたことがない女性はクリトリスでイク感覚を覚えてもらい、オナニーでイケる女性はパートナーに合わせてイク感覚を覚えてもらい、前戯でしかイケない女性はGスポットポルチオで中イキする感覚を覚えてもらう。

 

お客様の声には掲載していない、LINEでのやり取りの中での感想を少しだけ紹介します^^

あたま真っ白になってました 笑

長野市 20代 R様

はじめて中イキしました。すごく気持ちよくって、びっくりしました。
耐えるのに必死でした。

松本市 20代 M様

気持ち良すぎて、よくわからなくなってました(笑)
おかげさまで彼氏とのHでも満たされることができました。

安曇野市 20代 K様

 

性感マッサージの利用をするか悩んでいたり、なかなか一歩を踏み出せない女性からはこんな連絡があります。

女性向け性感マッサージには興味はあるけど…なんだか怖い。

性感マッサージ師ヒロには会ってみたいけど…どんな人かわからないので不安。

感想とかが自作自演ぽくて…信じられない。

 

「宝くじでも当たらないかなー」と言う人がいますが、もちろん宝くじを買わなければ(持っていなければ)当たりません。
宝くじを買うことは、宝くじを買うことによって”宝くじの抽選に参加できる権利を得る”ことです。すなわち、高額当選するかもしれないチャンスを手にすることになります。

 

モヤモヤーっと悩み考えても、満たされた時間を手に入れられる訳ではありません。

 

ヒロからお客様にひとつだけ言えることは…、

自分自身が見て聞いて経験したことが真実だと言うこと。

ティアラをご予約いただくことで自身を知る”権利を得て”、ヒロに会うことでまだ知らぬ”オーガズムへのチャンス”を手にする…。

 

きっと、今まで知り得なかった快感の扉を開けることになるのでしょうね…。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す