女性として見られたい30代①

30させ頃、40し頃、50ゴザむしり…なんて言葉をどこかで耳にしたことはありませんか?

30代女性は男性から”させてさせて”と言い寄られる年頃。
40代では女性のほうが”したい”とせがむ年頃。
50代では畳をかきむしるほど感じる年頃…などと言われています。(ホントか??)

30代の女性は結婚・出産を経験したり、仕事などのキャリアを積み重ね、女性としての磨きがかかり、円熟味が増し始める年代でもあります。
女性としてより美しく、そして強くなる…と、でも言うのでしょうかね。あまり強くなられても困りますが…^^;

 

30代出産経験者のお客様の多くが「オンナ(女性)として見られたい」と願っています。

出産・育児・家事・仕事に追われ、自分の時間がない。鏡を見たり着飾ったりする時間も惜しい。
外から見れば充実した満たされた時間を過ごしているとも言えますが、一息つく時間もなく、只々時間に追われる日々なのでしょうね…。

私は今のままでいいのか…?
そんな疑問を抱く奥様からのご依頼も多くあります。

心のどこかにポッカリと開いた隙間を埋める為に…
女性として満たされない自分を取り戻す為に…
男性に合うためだけに着飾った自分を見せたいが為に…

 

女性向け性感マッサージ ティアラではそんな皆さまに、リスクを負うことなく、満たされた時間をお届けします。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す