早6年ですか…

当店が長野市に移転オープンして7月で丸6年ですか…。
月日が経つのは早いものですね。

2015年からサイトを一般公開して、沢山のステキな女性とお会いすることができました。
お客様にも恵まれて、楽しい時間をご一緒させていただきました。
感謝感謝、ヒロは本当に幸せ者です^^

お客様、本当にありがとうございます!!(大声)

 

が、サイトを公開して(正確には検索エンジンにヒットするようにして)から、様々な事とヒロなりに葛藤してきました。
初回施術無料の在り方、同業者からの幼稚な嫌がらせ、ヒロの存在意義などなど。

初回施術無料については、良くも悪くも色々な見解があるかと思います。
お客様からも多数のご意見をいただき、お客様の想いと共に”女性の為の女性向け性感マッサージ“として、大切に育ててきた企画でもあります。
今後は不定期開催(?)や人数限定(?)になるかと思いますが、当面は続けさせていただきます。
試験的に試してみたい企画もありますので、最終的には施術無料では無くなるかもしれませんが…。

 

6周年を迎えても…、
相変わらず「退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」のブレないヒロでいるとは思いますので、皆さまお付き合いくださいね^^

 

 

それと、最後に一言だけ。
ホストアドレス”ZP166138.ppp.di◯n.ne.jp”をご使用中の同業者Rさん、嫌がらせの書き込みなどのゲスな迷惑行為はお止めください…(小声)

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す