男性セラピストの求人について

月に4、5件ほど「男性セラピストは募集してますか?」、「働かせてください」、「弟子にしてください」と、男性からお問い合わせをいただきます。

現在、男性従業員の募集はしておりません。今後もしません。

理由はひとつ。
従業員の責任を負いたくないからです。

なので、お問い合わせをいただいてもお返事しませんので。ご了承ください。

 

矛盾しているかもしれませんが、セラピストを目指す方への応援はしたいとは思っています。(陰ながらですけど…。)
ですが、従業員として雇うことや、弟子を持つこと、男性セラピスト養成講座(?)みたいなことはしません。

当たり前の事ですが、「お客様から料金をいただく=責任が生じる」と、思っています。

なので、男性セラピストを目指したい方は、まずは経験を積み、男を磨く努力を惜しまないでください。
ホームページを作り、警察に届けを出して、自分であらゆる責任を負う覚悟をしてください。
責任感を持つ…一番大切な事だと思います。
あとは”初心忘るべからず”の精神で、日々の努力を怠らないこと。
それとブレない事でしょうか。

施術料金をもらわずに、趣味で性感マッサージをやられている方もいるそうです。
お客様から料金をいただかなければ、お店として届けも不要ですからね。いわゆるモグリですね…。

届け出があるから安心して利用できる…とは一概には言えませんが、不測のトラブルが起きにくいと考えられます。
警察に届けを出すということは、身元を押さえられているのと同じですからね。

 

ヒロの言う責任とは何だ??
質問されても答えません。
経験することで答えは自ずと見えてくるハズです。
あ、でも勘違いされたら女性が迷惑しますので1つだけヒント。
女性のカラダを”気持ち良くさせる”ことではありません。

責任を負う覚悟…アナタにはありますか??

 

女性のことを第一に考えた、ステキな男になれることを願っています^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す