男性セラピストの求人について

月に4、5件ほど、

「男性セラピストは募集してますか?」

「働かせてください」

「弟子にしてください」

と、男性からお問い合わせをいただきます。

現在、男性従業員の募集はしておりません。
今後もしません。

理由はひとつ。

他人の責任を負いたくないからです。

 

なので、お問い合わせをいただいてもお返事しませんので。

ご了承ください。

 

矛盾しているかもしれませんが、性感マッサージ師を目指す方への応援はしたいとは思っています。(陰ながらですけど…。)

5年後、10年後は分かりませんが、今現在は従業員として雇うことや、弟子を持つこと、性感マッサージ師養成講座(?)みたいなことは一切しません。

 

当たり前の事ですが、「お客様から料金をいただく=責任が生じる」と、思っています。

なので、性感マッサージ師を目指したい方は、まずは経験を積み、男を磨く努力を惜しまないでください。

プロアマ問わず、1,000人以上の女性を幸せにした経験がないと、お話にならない世界ですので…。

 

 

ホームページを作り、警察に届けを出して、自身があらゆる責任を負う覚悟をしてください。

責任感を持つ…一番大切な事だと思います。

あとは「初心忘るべからず」の精神で、日々の努力を怠らないこと。

それとブレない事でしょうか。

 

施術料金をもらわずに、趣味で性感マッサージをやられている方もいるそうです。

お客様から料金をいただかなければ、お店として届けも不要ですからね。いわゆるモグリですね…。

届け出があるから安心して利用できる…とは一概には言えませんが、不測のトラブルが起きにくいと考えられます。

警察に届けを出すということは、身元を押さえられているのと同じですからね。

 

ヒロの言う責任とは何だ??

 

質問されても答えません。

経験することで自ずと答えは見えてくるハズです。

 

あ、でも勘違いされたら女性が迷惑しますので1つだけヒント。

女性のカラダを「気持ち良くさせる」ことではありません。

 

責任を負う覚悟…アナタにはありますか??

 

女性のことを第一に考えた、ステキな男になれることを願っています^^

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す

ブログ

前の記事

早6年ですか…