より美しく、より若々しく、より輝かしく

ヒロが思う女性向け性感マッサージの最終形は、女性をより美しく、より若々しく、より輝かしく…、なってもらうことだと思っています。

先日、40代のお客様より「初めてナンパされた^^」と、ご連絡いただきました。
それは、ヒロの施術を受けることによって、女性ホルモンのバランスが整い、より美しくなったから…と、ヒロなりに受け止めています。

 

女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンの2種類があり、月経リズムによって分泌量が増えたり減ったりします。
約28日周期の月経リズムのなかで、肌の状態が変わる、気持ちが不安定…と感じている女性も多いと思いますが、それは女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンの分泌量の変動が関係しているといわれています。

エストロゲンとは?

女性ホルモンのひとつで、女性らしさに大きく関わっています。妊娠に備えて子宮内膜を厚くしたり、女性らしい身体をつくったりする、女性にとって大切なホルモンです。加齢とともにエストロゲンの分泌は減っていきますが、女性ホルモンを活性化させることで、老化を遅らせ、美しい体を保つことができるといわれている。

出典:こそだてハック

プロゲステロンとは?

黄体ホルモンの主要なもの。黄体および胎盤から分泌され、妊娠を維持する作用をもつ。別名ブスホルモン。

出典:コトバンク

なぜ女性ホルモンのバランスが崩れるかというと、過酷なダイエット、年齢的な身体の変化、ストレスや食生活の乱れ、睡眠不足など生活習慣が主な起因とされています。
ストレス社会ですから、知らず知らずのうちに、何らかのストレスは溜め込んでしまっているのでしょうね。

ヒロの唱える女性向け性感マッサージとは、性感マッサージをすることによって分泌される、幸福ホルモンや快楽ホルモンにより自律神経を安定させて、女性ホルモンのバランスを整える…ことにあります。

a1a52325fa23f1ee00478261900c62e5_sより美しく、より若々しく、より輝かしく。
何かに満たされている女性は、気持ちの余裕があるからなのか、自然と笑顔が多く、輝いて見えます。
女性向け性感マッサージは、その第一歩なのかと。

 

女性向けの風俗は、必要な方が必要な時に利用すればいいと思います。
急がばまわれ。
時には、そのスタンスも大事なことなのかなと。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す