7月もアッという間に…

果物が美味しい季節になりましたね。
鳥取の大栄スイカ、須坂のワッサー、夕張メロンが大好きです笑

大栄スイカはアラブに輸出していて、アラブだと一玉3万円もする高級品ですが、日本で買えば3,000円以下で買えます。

全国的にはあまり知られていないワッサーですが、桃とネクタリンの掛け合わせで、この時期は買ってでも食べてしまいます^^
長野県内のスーパーやネットなどでも売られていますが、須坂市(長野県北信地域)のワッサーが一番美味しいですよ。

 

7月も終わりですね…、お陰さまで毎日多忙な日々を過ごさせていただいております。
今月も沢山のステキな女性にお会いできました。感謝感謝…。

 

そんなヒロの多忙さに嫉妬しているのか、存在自体が気に入らないのか…、県内の同業者Rさんからの嫌がらせに頭を悩ませております。
女性を装ってヒロに写真を送れだの、予約フォームからご利用エリアを県外にして予約を入れたり、某サイトに事実無根の誹謗中傷の書き込みをしてみたり…。大変迷惑です。

そんな思想の方がリラクゼーションサービスとか、女性向けの性感マッサージをしているとか、真面目に女性向け性感マッサージをしている他の方が報われません。

 

女性の方が安心してご利用できる”女性のための女性向け性感マッサージ”のお店が今以上に増えることを切に願っています。

今後も…、
「退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」
聖帝サウザーの心意気で頑張りますのでお付き合いください^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す