もう一人の自分

ホームページに書かれてる文面や、メールやLINEでのやり取りと、実際に会ったイメージが違う…、ギャップがある…と、お客様に言われる事が多々あります。

少しだけ(ほんのちょっぴりです)見た目がチャラついて見えるのが原因なのか、想像していたヒロのイメージより少しだけ良かったのか…
は、定かではありませんが。

「もう少し落ち着いた雰囲気の人だと思ってた」

「おっさんが来るかと思ってた」

「自意識過剰なブサメンかと思ってた」

などなど。

皆さん、好き放題に想像を膨らませていただいて、ありがとうございます…笑

確かにブログやメールなどでは、気持ち的に少しだけ着飾っているかとは思います…。
実際40過ぎのおっさんですし、チャラついてる適当男だとも自覚している部分も少しあります。…少しです。
自意識過剰ではないかと思いますが、ブサメンかは見た目のお好みのタイプもあるかと思いますので、コメントは控えます…。

 

見た目や雰囲気だけで言わせていただくと、お客様のギャップにヒロも驚かされることも多々あります。

パット見、内気で大人しそうに見える女性が、実は…大絶叫でイキまくるドMだったり。
真面目で上品に見える奥さんが、実は…自ら腰を振って快楽を求める、とんでもなく淫乱だったり。

そんなギャップを感じる女性に共通して言えることは、内に秘める何かがある…と、いうことでしょうか。

初見から内に秘めるものをヒロに引き出され、ビックリして戸惑う女性もいます。

何度目かで具現化され、長年抱いていた疑問が確信に変わる女性もいます。

それが「もう一人の自分」なのかも知れませんし、「本当の自分」なのかも知れません。
鬼が出るか蛇が出るか。

ほんの少し勇気を出して、
ヒロの世界に一歩足を踏み入れた女性だけが見える、
特別な景色なのだと思います。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す