未知の性感帯開発…②

ポルチオ・Gスポット・クリトリスの三大性感帯については前回のブログで書きましたが…。

未知の性感帯開発…①
最近のご依頼で多いのが、未知の性感帯を開発したいということ。周知の女性の三大性感帯は…・クリトリス・Gスポット・ポルチオだと言われています。(固定観念含む…)&nbs...

意外と知られていないのですが、胸にもGスポットがあるのをご存知ですか?

おっぱいのGスポットはスペンス乳腺とかスペンス乳腺尾部などと言われています。

お客様にスペンス乳腺の話をすると、
「また~、ヒロさん適当なこと言っちゃって笑」
などと、失笑されますが…。

実は胸にもGスポットがあるのですよっ!!

%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%b9%e4%b9%b3%e8%85%ba

スペンス乳腺

画像の赤い部分がスペンス乳腺で、脇の下と横乳の境目から下乳にかけてのラインになります。
ここはエロモードになっていないと、特に脇の下辺りは”くすぐったい”場所になりますので、性感帯とは認識できないケースが多いと思います。

経験上、スペンス乳腺でイケる女性は5人に1人くらいかと思いますので20%弱くらいかなと。
くすぐったいけど感じる女性は60%、ただくすぐったいだけの女性が20%くらいでしょうか。
言い換えれば80%近い女性がスペンス乳腺で気持ち良くなれる可能性を秘めていることになりますね^^

 

スペンス乳腺が開発されてイケるようになると、エビ反りをしながらイッたり、全身をガクガクと痙攣させながらイキますので、中イキと同等のオーガズムが得られるようです。

一般の男性ではなかなか再現できない世界かと思いますので、
ここはひとつ、性感マッサージ師のプロのゴッドハンドにお任せください。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す