2016年を振り返って

2016年も多くの女性にご利用いただきました。

リピーターとして何度もご利用していただいている方、初めてご利用いただいた方…。
皆さま、本当にありがとうございました。

 

2016年は、女性専用性感マッサージを少しでも世に広めようと、自分なりに無い知恵を絞ったり、お客さまにお知恵をお借りしたり…と、まさに試行錯誤の1年でした。
その甲斐あってか、年間で400件以上のご予約をいただくまでになりました。

 

ちょい悪感?セクシーさ?

俗に言う「危険な香りがする漢(男)?」になるべく、今まで家1軒分…ヘタすると家2軒分ほどのお金を夜遊びに使い、男と女の関係を学んできました。
数々の修羅場をくぐり抜け、様々な出会いと別れを経験し、色々な知識と経験を積み重ねた…、その結果、今の香りを身にまとった自分がいます。
その香りが、お客さまに「セクシーな男臭さ」や「ドキドキ」として感じていただいている訳です。

見た目はチャラくて、調子がいいだけで、適当なことしか言わないオッサンでも、少しは皆さまに必要とされている(?)…、そう実感できる1年でもあったと思います。

 

「退かぬ!媚びぬ!省みず!」の精神で、ラスボス感を漂わせている訳ですが、自分自身に驕ることはありません。
毎日のお客さまとの出会いが日々勉強と感じていますし、もちろん新しいことへの挑戦も忘れていません。

 

2017年は性感マッサージ師として、今後の身の振り方を考えてはいかなければならない年だと感じています。

女性としての喜びを多くの方に知ってもらいたい。

その想いに一切の陰りも妥協もありません。

 

2016年最後のブログは、なんだか締まらない内容になってしまいましたが、それはそれでヒロらしいのかなーと^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。