ちょっとしたお知らせ?

新年あけましておめでとうございます 🙂
新しい年が皆さま方にとりまして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
今年も色々とよろしくお願いいたしま~す♡笑

 

まず、年末に開催しました「12月だよ!全員ティアラに集合2016」の結果発表から。

特等 東京ディズニーリゾートペア宿泊×1 富山県 M様
1等 スチーマー ナノケア×2 山梨県 S様
長野県 H様
2等 施術無料クーポン×3 群馬県 A様
長野県 Y様
新潟県 K様

当選された皆さま、おめでとうございました。
残念な結果だった皆さま…、残念賞を大切にお使いください 😉

 

次に、今年の所信表明というか抱負のお話です。

女性をパッと見ただけで「なんとな~く」その女性がどんな方なのか分かるようになりました。
さらには女性のカラダを触るだけで「なんとな~く」その女性の性感帯や感度が分かるようになりました。

性感マッサージ師としての高みを極めて…、「エロ♡神様」になりたいっ!!

女性の多くが性的に求めていることは「癒し」ではなく、脳が震えるほどの「刺激」や全身を突き抜ける「快感」だということ。

ヒロの性感マッサージを体感して、ココロもカラダも満たされた気持ちを味わっていただきたい。
そして一人でも多くの女性に、さらに「美しく輝いて」いただきたいと思っています。

 

見た目は「顔面性器」、声は「ニャンちゅう」、性格は「ルパン三世」と一部の女性に言われます。

自分では、見た目は「セクシー」、声も「セクシー」、性格も「セクシー」…。

空前絶後のぉ超絶怒涛のセクシー性感マッサージ師!!
セクシーを愛し、セクシーに愛された男!!

Gスポ ポルチオ 中イキ

全てのセクシーの生みの親

イエェェェ~イ!!

ジャスティス!!

…。

 

今年も様々なキャンペーンが始動しています。
少しでもお得に活用してくださいね。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す