イケるカラダにシフトする…⑤

甲府市 Aさん
車の中でコトに及ぶ事が多くて、
興奮はするんですがヒロさんにしてもらった時みたいに潮が出ちゃうんじゃ無いかって気が気じゃなくてイけたりイけなかったり…。
あまりそちらに気を取られないようにイきやすくするトレーニングとかご存知ですか?

車内で潮を吹いたら大惨事ですからね…。そのご心配はわかります。

しかし…ヒロが潮を吹かせたからといっても、全ての男性が潮を吹かせられる訳ではありません。
吹かせようと頑張っても、ほとんどの男性には吹かせることは出来ないと思われます。

 

ヒロの場合は、潮を吹かせようとして潮を吹かせています。

ヒロにとっての女性の潮吹きは、ご自身のカラダの変化を実感してもらうための「演出」のひとつに過ぎません。
潮を吹かせたことがある女性でも、潮を吹かせずにイカせることがほとんどです。やたら潮吹きさせたりはしません。

まれに体質によっては、クリイキする時や中イキする時に潮を吹く女性もいますので、まったく心配ないとは言えませんが…。
そのケースの場合は、潮吹きの心配は大丈夫かと思います。

むしろ「イケたりイケなかったり」の方が気になります。

 

通常、カーSEXをする時は、「誰かに見られたらどうしよう…」的な、性的興奮状態になると思います。
ですので、ベットの上でするよりは、男女とも早くイッたりするものです。(個人的主観)

カーSEXの場合は、短時間でコトを済ませる傾向が多いと思いますので、必然的に前戯が不足します。
その結果、イケたりイケなかったり…になるのだと思います。

男性が「射精する」ことを目的としたセックスは、あながち女性にとっては残念な結果になりやすいと思います。
それではイキやすいカラダにシフトしようと、イメトレオナニーを頑張っている女性が報われません。

 

沢山の女性が、ヒロ監修による(?)イメトレオナニーを実践しています。
インターネットで「膣トレ」などのキーワードで検索すれば、詳しく解説されているサイトもあるかと思います。

しかし、セックスで感じるか?…イケるか…?は、相手があってのことですので、メールなどで質問されてもお答えようがありません。

そんな時は、少しだけ勇気を出して、性感マッサージ師にご依頼されてみてはいかがでしょうか?

初めてお会いする女性には…、
イキやすいのか?イキにくいのか??
感じやすいのか?感じにくいのか??
イッているのか?イッていないのか??
潮は吹くのか?吹かないのか??
カラダの反射はどうか?…など。ざっと、この辺を見ています。

カラダの反応が悪ければ変化球を使います。
カーブ、スライダー、シュート、フォークなどを使い、決め球のストレートが活かせるように、効果的に緩急織り交ぜます。
急に野球の話をされても「??」だとは思いますが、イケるかイケないかの世界もそんなものです。

百聞は一見に如かず…ですよ。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す