3月も折り返し…

季節もようやく春めいてきましたが、まだまだ雪が舞ったりと、朝晩はしばらくは寒さが続くのでしょうね…。

そんななか、早々とノーマルタイヤに履き替えてしまったドアホウな自分…。
1台くらいはスタッドレスのままでも良かったのですが、他の車も全てノーマルに履き替えてしまいました…なんたる失態。
県境の峠道だけ気をつければどーってことない…はず…と、残り少ない人生を前向きに生きてます^^

 

最近、お客様との話題で盛り上がる(?)のは、ヒロの引き締まって…いないお腹の話。

情けないポッコリ中年オヤジの腹で、大変申し訳なく思っているわけですが…。

なんと。
コレが意外と好評だったりするわけでして。

20代 Kさん
ヒロさんのお腹プヨプヨで気持ち良い~♡(半目)
30代 Tさん
お腹は年相応でいいと思う♡(半目)
40代 Yさん
そのくらいのお腹が丁度いいんだよ~♡(白目)

ヒロの地味な反撃が怖くてのお世辞三昧ですね、わかります!笑

なぜポッコリになったのか、思い当たる節がまったくないんですよね。
毎日アイスを食べたり、週3回くらい夜中にラーメン食べたりしていますが…。
う~ん…。
なぜだろう??

裸になる機会が多いので、このお腹じゃマズイとは自覚していますが…。
近くにラ◯ザップがありますので、コミットして来ま~す!

 

ヒロのポッコリお腹が見れるのも、あとわずか??
ただいま大絶賛ポッコリ中!!

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す