ヒロの日常…?

鬼のように忙しかった3月もあっという間に終わり、桜の便りがチラチラと届く季節になりましたね。
今年はどこの桜を見に行こうかと、今から念入りに計画しております…。笑

長野市を中心に、お誘いがあればアッチコッチに出張している性感マッサージ師ヒロなわけですが、その生態(?)は謎が多いらしく、お客様には色々と質問されることが多い訳でして…。

そんな謎多きヒロの事を少しだけ書かせていただきます。
(興味がない方は今回のブログはスルーしてください)

 

 

もっぱら車での移動が多いのですが、2時間3時間の運転は当たり前。4~6時間の運転なんてのもあります。
そんな時、欠かせないのが音楽でしょうかね。

基本ひとりの時、車内で流している曲はヘヴィーメタル(HM)とかデスメタル(DM)のズンッドコドコ系の洋楽になりますね。
BABYMETAL人気で、少しだけ市民権を得たHMですが、まだまだ白い目で見られる風潮が強いかなと感じる今日この頃。
耳障りと感じる方も多いですし、致し方なしですね。

 

そんな訳で、ヒロがオススメするHM&DMをちょっとだけ紹介しちゃいます。
王道から新参まで。

 

DragonForce – Through the Fire and Flames

Vandroya – The Last Free Land

HELLOWEEN – March of Time

Amon Amarth – First Kill

Luís Kalil – Mr. Fire

Victorius – Twilight Skies

 

とりあえず、この辺を聴いていただければ「HMとは何ぞや?」の初歩くらいは感じていただけるかと…。

感じていただけなかった方は…残念ながら処方するお薬はありません。

 

「HMとか聴いてるからヒロさん変態なんだよー(半目)」

「ヘヴィーメタ…。(あ、察っし)」

「ま、あれだよ。(白目)」

 

…。

ヒロは本日もいたって平常運転です 🙂

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す