レズ鑑賞

ひょんなことがキッカケで「生レズ」を鑑賞してきました。

知人女性に「レズに興味がある子いないかな?」と、聞かれたことがことの発端でした…。
ヒロが性感マッサージ師だということも知らず、エロい会話の流れの中からの話でもなく、何を感じて何を思ったのか…。
結果的には聞く人間を間違えてはいなかった訳ですが、ひとつ間違えは大惨事を招きかねない爆弾発言だった訳でして。

常日頃、無駄無駄無駄無駄と失笑されていた、無駄にセクシーなことがこんな形で人様の役に立つのだなぁ~と、我ながら自画自賛してしまいました!笑

 

お客様でレズに興味がある方がいましたので、顔合わせを兼ねてヒロも禁断のレズの世界を鑑賞してまいりました。

結論から申しますと…

とてもキレイな世界でした。

若い女性同士ということもあり、キャッキャしながらの楽しいひと時でしたね。

20代 Kさん
髪の毛とかいい匂いするね♡

20代 Aさん
お肌とかスベスベー♡

ヒロ
ぐぬぬぬ…。

女性が女性にイカされる…なんとも切なくて儚くも見えるその光景に、ちょっとだけ嫉妬してしまいましたね。(苦笑)

当初は「ヒロの取り合いになって修羅場と化したらどうしよう…、きっと血の雨が降るな…ムフッ」などと、過剰とも思える想像をしていましたが…。

が、

その想像も虚しく修羅場とも化さず、血の雨も降らず、取り合いとなることも微塵もなく、完全に空気…いや、二酸化炭素となっていました。(瀕死)

 

こんな感じのシチュエーションでしたら、誰かにエッチな姿を見られていると興奮する…という視姦プレイにもなりますし、ヒロを交えての3Pだとか女性がさらに増えれば複数レズプレイにも発展可能になります。

ヒロとだったら色々な景色が楽しめると思いませんか?

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す