ソフトSMコース新設?

ちょっとだけアブノーマルな世界に触れてみたい…さらなる刺激に一歩踏み出してみたい…。

そんな女性からのご要望が増えています。

本格的な天井吊りや、ロウソクや鞭を使ったSMプレイや、拷問的なドギツイ調教はちょっと…。
そうお考えの女性もソフトSMやライトSMの世界なら敷居が低いのでは?

 

では、具体的にソフトSMとはどんなことをするのでしょうか…。

  • 縄で縛る、拘束具を使う
  • 手で叩く、首を絞める
  • 嬲る(なぶる)

を基本に、言葉責め、放置、羞恥が主になるかと思います。

縄で縛っての鬼イカせ(連続イキ)や連続潮吹き、さらにアイマスクを+して不安感を増す…。

腕を後ろに拘束し、四つん這いにしてお尻を叩きながら罵倒する…。

髪の毛を掴まれながら乱暴に胸を揉まれる…。

 

インスピレーション次第では、楽しみ方のバリエーションは∞ですかね。
女性をそのように扱うのは大変不本意ですが、ご要望ですので仕方がなく…本当に仕方がなく、顔はニヤニヤ笑いながら、心では泣く泣くやっております。
本当に不本意ですから!!笑

 

しかしながら、縄で縛ったり、叩くという行為をすると、身体に痕が残ります。
軽く縄で縛る程度でしたら、2時間ほどで痕は消えますが、悶え方次第では縄の痕がうっ血した状態で2日ほど残る場合もあります。
もちろんソフトやライトな世界ですので、こちらも若干の手加減はしますが…。

その辺が気になる変態さん女性は、手枷や足枷といった拘束具や、音だけは一丁前の痛くない鞭などを使えば、雰囲気は味わえると思われます。

 

「この雌豚(雌犬)がっ!」

「このド変態(クソビッチ)がっ!!」

などと、罵られたい女性は大歓迎です!!!笑
決して本心で言ってる訳ではありませんので…(小声)

 

脳が溶け出すほどの快感に、脳を震えさせてみませんか??
近日中に「ソフトSMコース」を新設させていただきます^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す