イケるおもちゃ特集⑤~オススメ編~

性感マッサージ師ヒロが実際に施術で使用して、お客様にウケが良かったオススメグッズをご紹介。

色々なオナニーグッズをご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

フェアリー ファイブスター

「完全オートで抑揚を利かせた責めが可能!LEDライトでアソコも観察できる高級機」

フェアリーシリーズならではの超絶ハイパワー振動はそのままに、5種類×5段階の多彩な振動パターンが追加されました。
単純に野蛮に震えるだけだった電マにリズミカルな抑揚のある動きがプラスされました。

LEDライトが搭載された肩口が個性的。サイズ感は「フェアリーターボ」に近い印象です。

振動パワーは「フェアリーミニ」より強力。モーター音が甲高く、ちょっと耳障りに感じました。

ネックのしなりも柔軟で、タッチフィーリングは良好。リズム振動と組み合わせれば、かなり緩急がつけられます。

全25種類の多彩な振動パターンがウリ。パワーレンジは意外と繊細ですし、動作中にライトOFFできるのもありがたいです。

AV電源仕様のため、ハイパワーでスタミナ切れの心配もなし。たっぷりのコード長で取り回しもストレスフリーです。

寸評

電マオナニー派には現時点では最強(最凶?)クラスの電マではないでしょうか。

5段階の振動と、従来の家庭用コンセント付き電マになかった5種類の振動パターンがプラスされた、まさしく電マオナ派究極の絶頂ウエポン!!
振動の強さは1~3くらいがオススメで、4以上は強力すぎてイク時に全身痙攣します…。使用する方によっては痛みを感じるかもしれません。
動作音も振動3以上はかなりうるさいので、ご家族と同居の方は注意が必要です。振動5なんて騒音レベルです…。

ヒロも施術で使用しておりますが、オススメのパワーは3、パターンは4ですね。

従来の電マになれたお客様も

「あっ…これヤバイ♡」

「この振動は脳まで響く♡」

「あっ、イクイク…イグゥ~!ブルブル…ジョ、ジョワ~(大洪水)」

と、大絶賛!!

 

値段は少々割高感がありますが、買って損のない逸品だと思います^^

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

ラブコスメ リュイール ホット

いわゆる媚薬です。

「塗ったところがじんわり暖かくなって、なんだか感じてくる・・・」お互い気持ちよく感じられるラブコスメ。
なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。
「潤いが少し足りない…」「セックス中の痛みが気になる…」そんな時は、女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。
自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています。

寸評

この手の商品は眉唾ものといいますか、効果がなかなか感じれない粗悪品が多く出回っていますが、このリュイール ホットは一味違いました。

そもそもこの商品を知ったキッカケは、お客様が「こんなの買ってみた♡」と、持ち込みになられたからでした。

最初は「媚薬なんて…また、こんなインチキ買っちゃって…失笑」と、思っていましたが、実際にお客様のクリトリスに米粒大のリュイール ホットを塗ってみると…。
あら不思議!
今までマグロ状態に近かったお客様が、全身をクネクネと捩りながら大声上げてイッているではありませんかっ!!

自己暗示によるプラシーボ効果なのか?本当に感度が上がる媚薬なのか??
信じるものは救われる感はあるグッズですが、目に見えない効果はあるようです。

主成分がアロエベラ葉エキスやヘチマエキスなどの植物成分で作られているのも女性ウケがいい理由ですね!

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

マジカルスティック

静音・防水・軽量と3拍子揃った優等生!自在に動くアームと球体が使いやすい!

フレキシブルアームにより振動ユニットが自由に動く、トイズハートの小型バイブ。フレキシブルタイプは挿入部が小さいため、バイブよりも膣内に負担をかけず、“女性にやさしいバイブ”として根強い人気を誇っています。

挿入部は珍しいボール型。約3cmというミニサイズが扱いやすく、これまでの楕円型とはまた違った挿入感が楽しめそう。素肌を滑らせるように愛撫する時も、コロコロと転がすように動かせるのが新鮮です。

振動パターンは10種類。どれもなかなかパワフルながら、バイブレーション自体は非常に繊細で、クリや乳首、背中などをソフトになぞるのにも適しています。モーター音もかなり静かで、深夜に使ってもお隣に聞こえる心配はないでしょう。

魔法のタクトのような可愛らしいデザイン。パッケージも汎用的でイヤミがないので、どなたでも似合うでしょう。

本体素材にはベビー用品などにも多用されるABS樹脂を採用。安全性が高いのが◎。

先端部は珍しいボール型。振動を的確に伝えるため、あえて樹脂で覆わず、プラスチックの硬い感触です。

アーム部分はかなり自由自在に曲げられます。曲げたまま形状をキープできませんが、適度な弾力が素晴らしい。

下が電源ボタン、上が振動切り替えボタン。10種類の振動が押すたびに変化し、球体部分が繊細に震えます。

電源は単四電池×2本(付属)。持ち手底部を捻ってフタを開け、電池を+/-互い違いにセットします。

軽量で扱いやすく、静音性も抜群!挿入部は小さなボールなので女性側の負担も少なく、ビギナーには最適。

ジャブジャブ洗える日常生活防水仕様。使い勝手がいいわりに価格も安いので、かなりオススメできます。

寸評

女性向け夜のお供のド定番中のド定番の代名詞といえばピンクローター。そのピンクローターの飛躍的進化バージョンがこの「マジカルスティック」。

従来のピンクローターといえば、振動の調整ダイヤルが付いたのみでお手軽さと安価が人気でした。しかしワンパターンであったり、壊れやすいという欠点も。

しか~し、このスティック型ローターは一味も二味も違います!!
振動は10パターンもあり、クリちゃん派から指入れ派まで幅広く対応。さらには奥イキ派までカバーする優れもの。

しかも生活防水付きですのでお風呂でも使えますし、使用後はお水でジャブジャブ洗えて衛生面もバッチリ!

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

バージンGate

初心者バイブの決定版!日本人サイズでパール+スイング+クリバイブの刺激3原則をしっかり抑えています。

低価格で初めてのバイブ入門ならコレでしょうね。

パッケージ。

全長:21.0cm
太さ:最大3.4cm
有効挿入長:10.2cm
初めてでも抵抗を感じない日本人サイズ

パール部は連結式でないものの比較的安定した動きである。クリバイブは定番の2枚舌で長めの設計が良い。

左:スイング&パール回転
右:クリバイブレーション

単四電池×4本使用(付属)電池ボックス式の為、表裏計4つの電池を収納下さい

電池ボックスのプラスバネが寝過ぎてしまっていると、本体と接触がなくなり通電しません。そういった場合はボールペンペン先などで起こして接触するようにお試し下さい。

寸評

普段はローターでオナニーするクリ派のアナタ!たまには少し刺激をプラスして楽しみませんか?

日本人男性の平均的サイズ(いやいや、少し小ぶりでしょ)のスイングバイブに、パールとクリバイブの刺激をプラス。
パワーもサイズも控えめで、初心者の方でもすんなり受け入れられる入門バイブです。

ヒロ的にはクリバイブは好みではありませんが、全体的なコスパはいいと思いますよ。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。