5月も中盤戦

この週末はお天気もいいようで、絶好の日焼け日和ですね!気温も30℃を超えるようで…夏ですね、夏っ!!
紫外線も強いと思われますので、日焼け対策は必須ですよ。

このところ多忙が続き若干お疲れモードですが、適度にリフレッシュしてなんとか頑張ります!

 

お客様に

「いつもブログ楽しみにしてます^^」

「ヒロさんのブログって見ていて面白いよね~^^」

と、励まし(?)のお言葉を頂戴するわけですが…。

ブログは基本的には真面目に(?)書きたいと思っております。

 

オフィシャルサイトで発信するということは、当たり前ですが一字一句がヒロの言葉となるわけです。

ですので、出来る限り不謹慎な内容や冗談交じりの内容は避けたいと考えています。
更新頻度は少ないですが、時間が空いている時はマメに更新したいと思います。

 

が…、

“適当で調子がいいだけのチャラいおじさん”を売りにしている一面も全面的に持ち合わせておりますので、「ヒロさんのブログは楽しくて好き♡」とか言われてしまうと、オチャラケの虫がウズウズしてしまい、結果的にはスベリまくりの内容になってしまいます><

発信する内容によっては、時には真面目に、時には冗談交じりに…、そんな感じで。

 

どうでもいい話や時事ネタとかは、Twitterを中心に発信していこうと考えています。

興味がある女性はチェックしてみてください。

ヒロのちょっとした日々の出来事や、日頃見せないヒロの意外な生態が発見できるかもしれませんよ。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す