日頃の行いは超絶良好です^^

ヒロ
今日はお客様から連絡が来ないなぁ…
どれどれ…LINE@ポチッとな
LINE@
アカウント…ガ…アリマセン
ヒロ
ん?…はぁ??
なんだ?どうした??LINE@ポチッとな
LINE@
アカウント…ガ…アリマセン
ヒロ
ぬぅわぁぁぁぁ~
○!※□◇#△!

LINE@のアカウントが削除されてしまいました…。
しかも気が付いたのが22時くらいだったので、久しぶりにテンパりました笑

世界規模での陰謀説やヒロが政府に消されかけてる説などありますが、LINE@のタイムラインがガイドラインの不適切(?)に該当したのかな…と思います。
破廉恥な内容などは書いてなかったと思いますが…。

その辺は管理者のさじ加減ひとつなんだと思いますね。

 

しかし、あれですよ。

何でも予告なしに削除されると、気分が良いとは言えませんよね。
お客様とは連絡取れなくなりますし、こちらからは友だち申請とかお友だちに追加とか出来ませんし。

お客様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

 

なので、大変申し訳ありませんが、LINE@アカウントを作り直しましたので、ヒロと繋がりのある女性はお手数ですが「友だち追加」をお願いいたします。

ID:@zhs1236q

友だち追加

 

「バカ殿」アイコンが新アカウントになります。

旧アカウントは使用出来ませんので、メッセージを送っていただいても既読にはなりません。
そちらのアカウントは削除してください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す