未知の性感帯開発…④

女性の性感帯については過去記事にありますので、そちらをご覧ください。

未知の性感帯開発…①
最近のご依頼で多いのが、未知の性感帯を開発したいということ。周知の女性の三大性感帯は…・クリトリス・Gスポット・ポルチオだと言われています。(固定観念含む…)&nbs...

未知の性感帯開発…②
ポルチオ・Gスポット・クリトリスの三大性感帯については前回のブログで書きましたが…。意外と知られていないのですが、胸にもGスポットがあるのをご存知ですか?おっぱ...

未知の性感帯開発…③
女性の主な性感帯は前回と前々回のブログで書きましたが…。今回は、女性によっては最も毛嫌いされるアナル(お尻の穴)のお話。 「お尻?ヤダヤダ、そんなところ汚い...

今回は、女性の身体にはまだまだ性感帯が隠れている…の、お話。

女性によっては様々な要因が重なると、今までくすぐったかったポイントや痛みを感じるポイントが、突如として性感帯に変わる場合があります。
脇下や脇腹、足の裏などは、周知のくすぐり拷問ポイントかと思います。

比較的、開発しやすい性感帯を図にしてみました。
参考にしてみてください。

図にしてみると、腰周りに多数の性感帯が隠れていることがわかります。
特に骨盤周りに集中しています。

性感帯開発のコツは、とりあえず最低でも1回イッた後に、「さわる、震わす、押す」を強弱をつけたり、リズムを変えてしてみること。
パートナーと楽しむ場合は「舐める、吸う」などを追加してみてください。

欲を言えばポルチオでイッた後にするのがベストですが、クリトリスでも中イキ(Gスポットなど)した後でもOKです。

恥骨周辺は軽くトントン叩く感じでもいいかと思います。
トントントントンヒロノ2トンです。

アダムタッチでも悪くはないですが、軽くてゆっくりな秒速3cmタッチだけだと、より深い快楽を感じるポイントが探りにくいので、ヒロ的には推奨しません。
性感マッサージの導入などでの「くすぐった気持ちいい」ポイントを探す場合などには使えますけどね。

 

興味が湧いた女性は、神より賜りし右手の持ち主、エロの神が舞い降りた漢…性感マッサージ師ヒロにご依頼ください。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す