未知の性感帯開発…④鼠径部

女性の性感帯については過去記事にありますので、そちらをご覧ください。

今回は、女性の身体にはまだまだ性感帯が隠れている…の、お話。

女性によっては様々な要因が重なると、今までくすぐったかったポイントや痛みを感じるポイントが、突如として性感帯に変わる場合があります。

脇下や脇腹、足の裏などは、周知のくすぐり拷問ポイントかと思います。

 

比較的、開発しやすい性感帯を図にしてみました。

参考にしてみてください。

図にしてみると、腰周りに多数の性感帯が隠れていることがわかります。

特に骨盤周りに集中しています。

 

性感帯開発のコツは、とりあえず最低でも1回イッた後に、「さわる、震わす、押す」を強弱をつけたり、リズムを変えてしてみること。

パートナーと楽しむ場合は「舐める、吸う」などを追加してみてください。

 

欲を言えばポルチオでイッた後にするのがベストですが、クリトリスでも中イキ(Gスポットなど)した後でもOKです。

 

恥骨周辺は軽くトントン叩く感じでもいいかと思います。

トントントントンヒロノ2トンです。

 

アダムタッチでも悪くはないですが、軽くてゆっくりな秒速3cmタッチだけだと、より深い快楽を感じるポイントが探りにくいので、ヒロ的には推奨しません。

性感マッサージの導入などでの「くすぐった気持ちいい」ポイントを探す場合などには使えますけどね。

 

興味が湧いた女性は、神より賜りし右手の持ち主、エロの神が舞い降りた漢…性感マッサージ師ヒロにご依頼ください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す