2017年を振り返って…。

早いもので、年の瀬12月に突入しましたね。

ちょっと気が早いですが、ヒロなりに今年一年を振り返ってみたいと思います。

 

今年一年も、沢山の素敵な女性にご利用いただきました。ありがとうございました^^

SNSの影響なのか、20代の女性からのお問い合わせやご利用が、格段に増えたと思います。

ヒロが常々感じていた、「なるべく早く年代で性の悩みを解消して欲しい」と、いう考えが、少しだけ広まったのかな…??

 

今年はヒロ的に5年後10年後を見据えた、「新しいことにチャレンジする」という、転換期でもあったかと思います。

実りのある収穫期を迎えるための、いわば種まきシーズンですね。

新しいことと言いましても、興味本位で始めた「緊縛」を取り入れた、「ソフトSM」コースを作っただけのような気もしますが…。

 

緊縛を始めたキッカケは、少しでも長く女性用風俗の世界に身をおいてみたい…と、いう想いもあったからです。

さすがにヒロが50代60代になって、「性感マッサージ師」と、名乗る自信はありません。

60代の性感マッサージ師など、需要があるとは思えませんし…、ある意味、罰ゲーム的な要素で面白いとは思いますけどね。
(もし、60代の性感マッサージ師の方がいらしたらすみません…悪意はまったくないです。)

ですので、性感マッサージ師としての賞味期限が切れる(?)50代くらいから、シレっと「緊縛師」と名乗っているかもしれません…。

ある意味、見た目と身体が資本の業種ですので、散り際の見定めが難しくもあります。

 

このところ本業が忙しく、12月は性感マッサージにあまり時間を割けなくなりそうです。

今までは忙しいながらも、時間を何とか調整して立ち回っていましたが、今回は仕事量がハンパなく、来年3月まではカツンカツンが現状です。

仕事は「待ってでも忙しい人に頼め」と、いうことみたいです。

 

そんな理由もあり、誠に勝手ながら12月は各種キャンペーンや割引を一時中止させていただきました。

11月中にご予約をいただいていたリピーター様、出張費シェアは割引適応ですのでご安心ください。

ヒロの勝手な都合で、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…><

 

ご予約は、今までと同様にお受けしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す