セルフ開発の方法…①

オナニーではイケるのに、パートナーとのセックスではイケない…。

そんな性の悩みを抱えている女性は以外に多いものです。

名古屋市 Iさん
セックスでもっと気持ち良くなる方法を教えてください。 
金沢市 Kさん
中イキしやすくなる開発方法を教えてください。

 

女性がセックスでイケない原因のひとつとして、パートナーのテクニック不足…ということも、もちろんあるかと思います。

オナニーで中イキできる女性は、ご自身のその日の体調やパートナーの力不足…で、片付けてよろしいかと思います。

 

女性がセックスで中イキできない一般的な理由として…、

  • 身体の準備が整っていない
  • 没頭(集中)しきれていない
  • 膣の開発が十分ではない

の、3つが主に考えられます。

身体の準備を整えるには?

セックスで気持ちが良くなるために大切なことは、パートナーに気持ちが良いポイント(性感帯)を上手に伝えることだと思います。

声で「そこ気持ちが良い」と伝えることも大切ですが、身体のピクンッとする反応や、「アッ」などの喘ぎ声の強弱で伝えることのほうがとても大切です。

愛撫の仕方、リズムや強弱に合わせて、反応を変えることもとても重要かと思います。

あくまでもパートナーに「伝える」ことが重要ですので、オーバーリアクション過ぎるくらいの反応で大丈夫かと思います。

 

逆にポイントがズレている場合は、身体の反応や喘ぎ声を抑えて、それとなくパートナーに伝えてあげましょう。

 

性感帯を的確に愛撫してもらうことで、「気持ちが良い」が上積みされ、徐々にイケる身体の準備ができてきます。

指で膣内全体を優しくほぐしてもらい、クリトリスで軽く1回イカしてもらいましょう。

恥ずかしがらずに、パートナーにおもちゃを使ってイカしてもらうこともアリだと思います。

 

これで中イキできる身体が整いました。

セックスに没頭するには?

集中力の持続時間は、一般的な方で平均50分程度と言われています。

実は集中力には周期があり、最も集中できている状態は15分程度だということです。

集中力が高まったり切れそうになったりを、15分ごとの周期で繰り返すそうです。それを3回繰り返した45分~50分程度の後、集中力が徐々に弱まるそうです。

 

理想としては、愛撫に30分~40分、挿入で10分~20分でしょうか。

愛撫の後に、パートナーを10分くらい時間をかけて、フェラなどで喜ばせてあげることも必要かもしれませんね。

一時的に意識を別の方向に向けることも必要ですので。

 

気が散りやすい女性や恥ずかしがり屋の女性には、お部屋の照明はなるべく暗めで、ヒーリングなどのBGMを流すことも大切かと思います。

目隠しやアイマスクなどを使い、視界を奪うことも有効かと思います。

膣の開発をするには?

中イキをする為には、脳に「気持ちが良い」と覚えさせること(認識させる)がもっとも大切です。

膣内の性感帯としては、Gスポット、AGスポット、Aスポット、裏Gスポット、裏Aスポット、ポルチオと、多々あります。

 

中が気持ちが良いことを繰り返し脳に覚えさせる方法…、ブリッジ法をお伝えします。

 

現実的で簡単な方法はオナニーをすることです。

 

指を使ってGスポットを刺激するオナニー

方法としては、

①クリトリスを刺激する

②クリでイキそうになったら、中に指を入れて刺激する

③中だけの刺激でイケるよう意識しながらオナニーをする

 

指入れした時はクリの刺激は止めて、中だけの刺激に集中することが基本です。

クリでイキそうな気持ち良さの余韻を使って、効率よく脳に覚えさせて中イキする方法ですね。

 

①~③の1セットとして、中イキできないようなら、もう一度①から始めてください。

これを1回のオナニーで2、3セット繰り返します。

2、3セット繰り返しても中イキが難しいようなら、クリオナに戻してイッてください。

この繰り返す動作がブリッジ法の基本です。

 

指を使ったオナニーではポルチオを刺激することは難しいので、比較的開発がしやすいGスポットを刺激してのブリッジ法になります。

Gスポットのあるポイントは、指を入れて第一関節から第二関節くらいにあるお腹側のザラザラとしたプックリしたポイントです。

 

バイブを使ってのオナニー

クリバイブありのバイブを使った方法になります。

方法としては、

①指でクリオナをする

②アソコが濡れたら、バイブにコンドームを付けてローションを塗る

③自然におもちゃを飲み込むくらいにゆっくりとバイブを挿入する

④1分ほど動かさない

⑤スイングとクリバイブをお好みの強さで使う

⑥クリでイキそうになったらクリバイブをOFFする

⑦スイングだけの刺激で中イキしてみる

 

スイングだけでは物足りなければ、バイブをピストンさせてみてもいいと思います。

 

⑤~⑦の1セットとして、中イキできないようなら、もう一度⑤から始めてください。

これを1回のオナニーで2、3セット繰り返します。

2、3セット繰り返しても中イキが難しいようなら、クリバイブをONしてイッてください。

 

中イキ開発に最適なバイブを紹介しておきます。

スーパーアクメマックス

 

スカイビーンズ

 

脳に繰り返し「気持ちが良い」と覚えさせる『ブリッジ法』で、中イキの感覚を掴んでみてくださいね。

 

次回は、膣トレーニングについて少しふれてみようかと思います^^

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。

コメントを残す