処女の方への施術…②

男性経験がまったくない女性も、性感マッサージ師の施術には興味があるそうです。

長野市 20代 K様
男性経験がまったくありません…。
それでも利用はできますか?
松本市 20代 Y様
初体験の前に自分の体を知りたいです。

処女の方からの依頼も益々増えておりますので、まずはご相談していただければ…と、思います。

過去の記事も参考に…。

男性経験がない女性は、初体験といわれると、

「痛い」、「出血」、「緊張」、「不安」…、などを連想されるかと思います。

 

性感マッサージの基本は「フェザータッチ」です。

羽のようなタッチで、優しくゆっくりと愛撫します。

男性経験のない女性ほど、不安や緊張、恥じらいからオーガズムを感じにくい傾向になりがちです。

緊張や不安を取り除きながら、リラックスできるように細心の注意を払い、優しく丁寧にゆっくりほぐします。

 

処女だとまだ性感帯が開発されていないので、フェザータッチではくすぐったかったり、何も感じないこともあるかもしれません。

ですが、心配はいりません。

時間が経つにつれて、徐々に感度は上がっていきます。

次第に脳とカラダに快感の波が押し寄せて、身をよじり、愛液が溢れ出し、オーガズムを得れるだけの準備は整います。

 

性の経験値を上げておくことは、決して悪いことではありません。

初エッチが緊張や不安、痛みのせいで途中で断念…。

と、ならない為にも、事前の準備と経験は必要なことかと思います。

 

ご依頼は20歳以上の女性と限らせていただいております。

興味のある女性は、お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。