イッたことがない…①

お客様から
オナニーだとイケるがSEXだとイケない
中でイッたことがない
絶対にイカせられますか?
と、ご質問いただきます。

どんなにアナタ好みのイケメンだろうとAV男優並のスゴ腕テクニシャンでも、イカない女性をイカせるのは難しいと思います。
現にヒロもイカせられない女性はいました。

ややこしい表現になりますが、気持ちいいけどイケない、気持ちいいけどイカないは違います。
前者はパートナーとの肌の相性や、感じるポイントさえ合えばイケる可能性は極めて高い部類。
逆に後者は本人の意識の問題で、パートナーがどんなに頑張ってもイカせられる可能性が極めて低いと思います。

denma-siohuki-1223022イケる女性の多くは「エッチを楽しめる」方だと感じます。
見ず知らずの男の前で裸になり身を任せる…恥ずかしいという思いと快楽に身を委ねたいとの思いの葛藤。
そんな気持ちとは裏腹に、脳内ではエンドルフィンが分泌され快楽に溺れていく…。
白目をむいたり、ヨダレを垂らしたり、潮を吹いたり、失神したり。
決して恥ずかしいことではありません!
とても美しい姿です。ヒロには最高のご褒美です!!

イケない女性の場合は、リラックスしてもらいながら時間をかけて感じるポイントを探ります。
人によって様々ですが、膝の裏、脇、足の指、お尻の穴などを複数箇所愛撫しながら、一番感じるところを的確なタッチで刺激するとイキやすいようです。
オナニーされている方は一緒にすると効果バツグン!おもちゃも効果的ですね。

イカない女性の表現はとても難しく、なかなか思うように伝えられる言葉が見つかりません。スミマセン。
なんだろう、相手に合わせ過ぎると言うか、自分自身を飾り過ぎると言うか。
悪く言えば自分を偽っている方に多いような気がします。嘘つきとかの意味ではないです。
相手に私がこう見えているのだからそうしなければ。それが私なんだ…。
きっと頑張っちゃうタイプなのでしょうね。


ヒロは神様でも仏様でもありません。
一目見てその方の感じるポイントや内面に抱える悩みや不安など解りません。
ドラえもんのように的確な道具を出せる四次元ポケットもあいにく持ち合わせていません。

でも、ココロやカラダの内面のシコリを、少しでも軽くしてあげることは出来ます。
そんな何でも気兼ねなく話せる男友達(オッサンですが)が一人くらいいても、アナタの人生においてマイナスになりますか?

もしかしたら救世主かもしれませんよ!

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。