イケるおもちゃ特集②~ローター編~

マジカルスティック

静音・防水・軽量と3拍子揃った優等生!自在に動くアームと球体が使いやすい!

フレキシブルアームにより振動ユニットが自由に動く、トイズハートの小型バイブ。フレキシブルタイプは挿入部が小さいため、バイブよりも膣内に負担をかけず、“女性にやさしいバイブ”として根強い人気を誇っています。

挿入部は珍しいボール型。約3cmというミニサイズが扱いやすく、これまでの楕円型とはまた違った挿入感が楽しめそう。素肌を滑らせるように愛撫する時も、コロコロと転がすように動かせるのが新鮮です。

振動パターンは10種類。どれもなかなかパワフルながら、バイブレーション自体は非常に繊細で、クリや乳首、背中などをソフトになぞるのにも適しています。モーター音もかなり静かで、深夜に使ってもお隣に聞こえる心配はないでしょう。

魔法のタクトのような可愛らしいデザイン。パッケージも汎用的でイヤミがないので、どなたでも似合うでしょう。

本体素材にはベビー用品などにも多用されるABS樹脂を採用。安全性が高いのが◎。

先端部は珍しいボール型。振動を的確に伝えるため、あえて樹脂で覆わず、プラスチックの硬い感触です。

アーム部分はかなり自由自在に曲げられます。曲げたまま形状をキープできませんが、適度な弾力が素晴らしい。

下が電源ボタン、上が振動切り替えボタン。10種類の振動が押すたびに変化し、球体部分が繊細に震えます。

電源は単四電池×2本(付属)。持ち手底部を捻ってフタを開け、電池を+/-互い違いにセットします。

軽量で扱いやすく、静音性も抜群!挿入部は小さなボールなので女性側の負担も少なく、ビギナーには最適。

ジャブジャブ洗える日常生活防水仕様。使い勝手がいいわりに価格も安いので、かなりオススメできます。

寸評

女性向け夜のお供のド定番中の定番の代名詞といえばピンクローター。そのピンクローターの飛躍的進化バージョンがこの「マジカルスティック」。

従来のピンクローターといえば、振動の調整ダイヤルが付いたのみでお手軽さと安価が人気でした。しかしワンパターンであったり、壊れやすいという欠点も。

しか~し、このスティック型ローターは一味も二味も違います!!
振動は10パターンもあり、クリちゃん派から指入れ派まで幅広く対応。さらには奥イキ派までカバーする優れもの。

しかも生活防水付きですのでお風呂でも使えますし、使用後はお水でジャブジャブ洗えて衛生面もバッチリ!

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

Richローター

アダルトグッズを詳しく知らない方でもその存在は多くの方がご存じであろうローター。

スイングバイブほど派手さはないものの、アダルトビデオを中心に露出度も高く、扱いやすさや責め幅の広さで前戯というソフトなイメージだけに留まりません。

今回発売の“Richローター”は仕様やパワーは一般的タマゴ型ローターと遜色ない上、価格はペットボドルのジュース程度と考えればその低価格は強く際立つものがあります。

さらに嬉しいのはグッズ収納に最適とされる不織布の専用袋が付属されている点。商品が届いた後、保管に困ることもありません。

タマゴ型ローターの新定番がここに誕生しました。

おもちゃの収納環境に抜群の不織布を採用した専用袋が標準パッケージという嬉しいセット品。爽やかなアースカラーも清潔感あり。

ローター全長は5.5㎝、太さは2.5㎝。
最もスタンダードなサイズは親しみやすく、色のはっきりとしたホワイトカラーもトレードマーク。

操作は無段階調整タイプで微調整可能。LEDランプがパワーに連動して光ります。電池は単三電池×2本(付属)。

寸評

女性向け夜のお供のド定番中の定番の代名詞といえばこのローター。

中に入れるなんて無謀なことはお止めください。配線が貧弱なのでローター部だけ膣内に残るなんて惨劇を起こしかねません!(笑)
あくまでもクリちゃん専用の夜のお供ですよ。

リズミカルな動きや高性能なんてものは皆無。電池で振動モーターを動かすだけの、いたってシンプルな構造。リッチ感はゼロ。全然Richじゃありません。
接触不良で動かなくなったり、壊れやすいのは低価格ゆえのご愛嬌。

それらを差っ引いても定番ローターの牙城は崩せませんよ。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

LAST IMPACT(ラストインパクト)

クラス最強のハイパワー激震ローター!豆粒サイズであらゆる性感帯を刺激!

見た目はごくごく普通の豆ローターですが、その振動パワーたるや、間違いなく“クラス最強”でしょう。

ローター部は成人男性の小指・第一関節くらいのミニサイズです。
この大きさ…ピンポイント責めやアナル用途で昔から一定の需要があり、スリムなスティック形状がけっこう好評を博しています。

このコンパクトなローターに単四電池×4本分のパワーと6Vの電圧を掛けてブン回すのですから、そりゃービックリするくらい震えます。
とにかくサウンドもバイブレーションも凄まじく、振動レベルだけでいえば一般的なピンクローターの7~8倍は強力です。

でもコレ…例えるなら日本の軽自動車にアメ車のデカいエンジンを積んで走っているようなもので、工業製品としてみてもかなりムチャな印象を受けます。

いくら堅牢で高品質な日本製とはいえ、この設計だとモーターにも相当な負荷が掛かっているでしょうから、実際のところ長時間の連続使用にもちゃんと耐えられるのか?…ちょっと心配ですね。

ただ、それだけにこのサイズでは過去に例がない、“最強のバイブレーション”を堪能できるのは確か。ボディの大きい電マとはひと味違った、振動プレイの広がりにも期待できるでしょう。

一般的にはあまり振動が強すぎても快感からは遠ざかってしまうものですが、ビリビリと肌を震わせる過激なバイブレーションを求める方にはもってこいですし、SMプレイの拷問・調教具としても有効。

小さいのに超絶パワフル…という、本作ならではの個性を使いこなせるなら、コスパも十分合格圏内に入るかと思います。

アメコミ調のポップなデザインが楽しいパッケージ。フジ工芸にしては珍しく、気合い入っているアイテムです。

コントローラーと有線で繋がったコンパクトなたまご型ローター…というシンプルな構成

ダイヤル型のスイッチを右に回し、電源ONから最大パワーまでを無段階調整。可動時はLEDも点灯します。

電源は単四電池×4本(付属)。標準的なモデルの倍近い電力を使うため、めちゃくちゃパワフルに震えます。

水面にローターを当てると、この通り! バチバチと強烈に水を弾く様子で、振動レベルが理解できます。

普通のローター感覚でクリなどに当てると痛いかも…。

寸評

正直申しまして…めちゃくちゃパワフルです!従来のピンクローター感覚でクリちゃんに使用するとヤケドしますよ。

中イキ派で特にポルチオから子宮口にかけて感じる方には激オススメ!脳みそ溶け出すくらい刺激的です!

クセの強いローターですので、中級者以上で奥で感じる派向けです。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。