イケるおもちゃ特集③~バイブ編~

スーパーアクメマックス

今やピンクローターの販売数を凌ぐほどに成長した、超人気ローター「オルガスター」のバイブ版。

さらに、こちらの“スーパー”では、オルガスターにもなかった膣内部を攻撃するヘッドモーターを搭載し、クリバイブ+スイング+ヘッドバイブのトリプル攻撃ができるよう進化!

オルガスター特有の「快感無限ループ」をより強力に発生させます。

パッケージ。

全長:22.5cm
最大幅:4.3cm
竿中央部:2.2cm

弾力は消しゴムのような感触で悪くありません。匂いは気にならない程度。全体をまとめるのに良い素材選択だと思った。個人差を解消できる適度なバネがとても良い。

左:スイング
右:クリバイブ&ヘッドバイブ

単三電池×3本(付属)

使用イメージ

寸評

Gスポットを刺激するのに有効な形状のバイブです。中に入れると抜けにくい形状ですので、バイブを入れたまま両手で胸を揉んだりなんかも出来ますよ。

クリトリスより気持ちがいいと言われるGスポットですが、ご自分の指で刺激するのはなかなか難しいですよね。

そんな時はこのスーパーアクメマックスが大活躍!!
約7割の女性がGスポットで感じることができるそうなので、イクことがまだ自覚できない方は、このバイブで脚ガクガクの全身の力が抜ける感覚の入り口を味わってみてください。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

ボス バックストレート&リアルブラック

大人気のシリーズがバイブ界に進出!質感&機能性とも大満足のクオリティ!

新開発の“フォームドTPE素材”を採用した、ハイスペックな電池式バイブ。可愛いピンクの1本型「バックストレート」と、精悍な極太ボディにキンタマ型クリバイブを組み合わせた「リアルブラック」の2種類がラインナップされています。

どちらも生活防水仕様で使い勝手がよく、竿部のディテールは超精巧。医療グレードの素材はベタ付きやニオイもありませんが、その手触りや質感はシリコン製ディルドに近い印象を受けます。

バイブレーションとスイングスピードは、それぞれ4段階。4×4の組み合わせで全16パターンの快感刺激がチョイスでき、「リアルブラック」はヘッドとキンタマのW振動タイプです。

さらに、両モデルとも竿の角度が自由に変えられるので、自分好みの刺激を見つけやすいのが魅力。挿入感も見た目ほど太くないため、ビギナーから中~上級者まで幅広いユーザーにフィットする設計です。

スイングもかなりパワフル。竿をギュッと握りこんでも止まることなく動きつづけるトルクの太さは、かなりの膣圧にも負けることはないでしょう。
それでいて静音レベルもそこそこ高く、振動・スイングともに2~3段階目くらいなら、隣室を気にすることなく使えると思いますよ。

「ボスシリーズ」のロゴ入りではありますが、既存モデルとはちょっと異なるデザイン。特殊な位置づけなんでしょう。

【左:バックストレート/右:リアルブラック】太さは同じ。挿入長の違いで好みが分かれそう。

フォームドTPE素材のぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。不快要素がほとんどないのは立派です。

スイッチ部は共通。丸ボタンが電源で、3秒~5秒長押しすると青くなりON状態となります。楕円ボタンの上が振動、下がスイング。押すたびに切り替え・ループします。

振動+スイングのスタンダードな動作ですが、トルクが太くスイングは強力。「リアルブラック」はW振動です。

電源は単四電池×4本(付属)。脱着式の電池ボックスが使いやすく、厳重なフタで防水性もバッチリです。

強力モーターの膣圧に負けないパワーが頼もしい!最強レベルにするとかなり駆動音が響きます。ご注意を。

ローションや愛液でべっちょべちょになっても大丈夫。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!

寸評

クリバイブが邪魔って女性もけっこう多いですよね。
そんな中イキ派女性には、スイング+振動のシンプルな見た目もディルドっぽいバックストレートがオススメ!

電池式ですが単四電池×4でとてもパワフル。奥まで挿入してズボズボしても、子宮口をグイ~ングインと掻き回します。
サイズも標準的で、素材も人肌に近く優しい感じがします。

バイブは使用後どうしてもローションや愛液などで汚れてしまうので、生活防水仕様は嬉しいですよね~。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

バージンGate

初心者バイブの決定版!日本人サイズでパール+スイング+クリバイブの刺激3原則をしっかり抑えています。

低価格で初めてのバイブ入門ならコレでしょうね。

パッケージ。

全長:21.0cm
太さ:最大3.4cm
有効挿入長:10.2cm
初めてでも抵抗を感じない日本人サイズ

パール部は連結式でないものの比較的安定した動きである。クリバイブは定番の2枚舌で長めの設計が良い。

左:スイング&パール回転
右:クリバイブレーション

単四電池×4本使用(付属)電池ボックス式の為、表裏計4つの電池を収納下さい

電池ボックスのプラスバネが寝過ぎてしまっていると、本体と接触がなくなり通電しません。そういった場合はボールペンペン先などで起こして接触するようにお試し下さい。

寸評

普段はローターでオナニーするクリ派のアナタ!たまには少し刺激をプラスして楽しみませんか?

日本人男性の平均的サイズ(いやいや、少し小ぶりでしょ)のスイングバイブに、パールとクリバイブの刺激をプラス。

パワーもサイズも控えめで、初心者の方でもすんなり受け入れられる入門バイブです。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。