イケるおもちゃ特集④~クリちゃん派~

クリオナ派必見のオナニーグッズをご紹介。

絶頂を経験したことがない人でも「クリトリスを集中的に責めていれば97%は絶頂感を経験できる」、というデータもあるそうです。

エッチな気分になっていると、キューンとムズムズ尿意に似た感覚になって、無意識でも気持ちいいところへは手が動いちゃうんです。
色々なクリオナグッズをご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

フィールモンブラン

「最高のクリトリス刺激を追い求めて作りました」

ヘッド部と回転部とが分離する特殊な構造で実現した本品は、ヘッドから飛び出す触手がクリトリスをソフトにキャッチし振動刺激を与えます。

更に今までにない、振動の状態のまま回転することで”擦れ刺激”を含んだ味わったことの無い強烈な快感を得ることになります。

50種類のコントロールにより低刺激を好む女性から高刺激を好む女性まで、幅広いユーザーに対応しており、開発にあたり数多くのモニタリングを経ていますが、今のところこれを使用してアクメに到達しない女性はいません。

パートナーと使うのも一つですが、この商品は女性の一人エッチに最適で、クリ派の女性には欠かせない第二のパートナーになってくれると思います。

内容物:本品・ミニローション・説明書

全長:13.0cm(触手部含む)
持ち手太さ:~3.2cm

ラバー部分は柔らかなエラストマーで作られ、振動が加わると踊りだします。

負荷の掛かるパーツですから耐久性も重要。柔軟なエラストマーは人体に優しくタフな素材です。

使用イメージ
※ご使用される前は必ずローションを多目に塗ってからご使用ください。

寸評

クリオナ派には現時点では最強ローターではないでしょうか。

振動と従来のローターになかった回転がプラスされた、クリオナ派絶頂リーサルウエポン!!
独自開発の触手がクリちゃんを”はじく”と”こねる”を実現。想像以上のいい仕事をしてくれます。

ヒロも施術で使用しておりますが、クリオナ派の皆さんは「今まででのローターで一番気持ちがいい」と言っています。
ローションを使用しないと陰毛が絡まりますので注意が必要です。

※ こちらの商品を使用するには、別売りの「R-1スターターセット」が必要になります

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

ネモ-R

家電クオリティの上質&高性能モデル

とびきり優秀な静音性をはじめ、生活防水仕様や予備電池付属、多彩な振動パターンなど、有線ローターとしてはトップクラスの実力です。

ローターとしては高級路線ですがコストパフォーマンスは決して悪くなく、生活防水や3アクション×5段階の振動機能などの機能も豊富で、気に入ってもらえる商品だと思います。

カラバリは「ピンク」と「ブラック」の2色。センスのあるパッケージデザインが好印象で、安心感を与えてくれます。

細身のローターはピンポイントを狙いやすく、たまご型の操作部は手に馴染みやすい印象。

ワンボタンだった前作に比べ、操作ボタンはちょい煩雑化。狙った動きに変えやすくなったのでプラス要素かも。

電源は単四電池×2本(4本付属)。電池ボックスは底部にあります。装填時は+/-の向きにご注意ください。

有線ローターとしての機能性は普通ですが、静音性と振動パワーは並外れています。ピンポイント責めに超有効!

生活防水仕様だから汚れたら丸洗いOK。

寸評

クリオナの定番といえばローターですよね。

振動は5段階で調整可能で、3種類の振動パターンアクションが選べます。このローター、見た目はかわいいので女子ウケはバツグンですが、羊を被った狼のように性能は凶暴ですよ。

ローター部は比較的小型ですので、ピンポイントでクリちゃんを刺激するには最適です。静音性に優れていますので、物音一つしない夜でも安心して使えます。
生活防水仕様で丸洗いできるのも、女性としては安心できますよね。

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

フェアリーミニミニ

最速昇天!最イキ!!

電マの中でもひと際注目をあびるフェアリーミニなら、ひとりHもらくらく。

手に負担がかかりにくい軽量設計で、究極のクリオナグッズとしてもバッチリです。小さいのに確かな満足度のハイパワー。

家庭用電源使用のパワーはそのままに、振動感も前作フェアリーからほとんど落ちることなくサイズダウン。
小型化・軽量化に成功したことで女性でも使い勝手がよく、幅広い活用スタイルが可能になりました。

左からフェアリーミニミニ→フェアリーミニ→フェアリー。小型化の段階が非常にバランス良いですね

操作方法はフェアリーシリーズ共通。無段階調整。

ヘッドの柔軟性は柔らか過ぎず硬すぎず。これもシリーズ共通です。

クリトリスへの刺激は、ヘッドサイズが小型化されたことでよりピンポイントに刺激できるようになりました。電マのような太ももまで痺れる不快感はなく、ピンクローターと同じような感覚で使えます。

本体にはアウトドアでも活躍できる電池ボックスがついてきます。単三電池×6本で駆動しますが、電池が含まれておりませんのでご注意ください。

別売りアダプタで電池残量を考えず経済的に楽しめます。また回転数が若干高くなり、より刺激的になります

寸評

1分間に11,000回転はダテじゃありませんよ!

よくプロのお姉さんが使っていますが「気持ちが良すぎて仕事にならない」そうです。まさにプロ泣かせの鬼畜電マ。

ヘッドも小さめなのでピンポイントでクリちゃんの刺激も可能です。コンドームを着ければ中イキ派にも対応可能。

電マでは少々刺激が強い方は、パンティーを履いた上からクリちゃんに当てると丁度いいみたいです。

 

ヒロ激推し度:

ご購入はこちら 

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。