イケない…

ティアラに寄せられるお客様からのご要望の半分近くは、“イケない”あるいは“イッたことがわからない”女性からのご依頼です。

SEXやオナニーをしても気持ちがいいくらいにしか感じません。
イクと足がガクガク震えたり息が止まるほど気持ちがいいと聞きます。

長野市 20代 I様

オナニーだとイケるけどエッチだとあまり気持ちが良くありません。

諏訪市 20代 Y様

出産後、なかなかイケなくなりました。子どもを産むたび感じなくなっている気がします。
妊娠前はクリでも中でもイケたのに。

長野市 30代 M様

イケないイカない理由は様々かと思います。

男性経験の少ない女性に多いのが知識先行タイプ
ネットやスマホの普及で、知りたい情報が簡単に調べられるこのご時世。正確な情報や誤った情報まで耳や目にする機会も多いと思います。
女性の性の悩みもグーグル先生に聞けば莫大な情報が検索候補としてズラーっと画面に表示されます。
AVやSEX How toサイトなどで知識を得ているので、性への興味や関心が強い傾向があります。男性経験が少ない割にフェラチオが上手かったり、男性を悦ばせるツボを心得ていたり。

AV女優の喘ぎ方やイキ方が私と違う…潮も吹かないし私はイッてないんだ…と、間違った捉え方をしている場合も多々見受けられます。

わかっているとは思いますが、AV女優のイキ方や喘ぎ方の大半は見ている男性の視覚と聴覚に向けられた過剰な演技と演出です。
エビ反りをしてイッたり、全身痙攣させながらイク女性はほんの一握りです。

イッていることがわからない小波絶頂タイプ
イッているのかイッていないのかがわからないこのタイプの女性、実は結構多くいらっしゃいます。

イキ方は人それぞれ。アナタにはアナタのイキ方があります。
絶頂の度合いを、あえてイク深さと表現させてもらいますが、イクのが浅い方もいれば深い方もいます。感じやすい、感じにくい、といった感度に比例する場合もあります。

このタイプの女性は、男性との性交渉の時間が15~30分程度と比較的短い方が多いようです。絶頂の扉を開けただけで、まだ扉付近でウロチョロしている状態ですね。

では、長く時間をかければイケるのか?
一概には言えませんが、浅く気持ちがいい小波状態が長く続いた後に、大波がやって来て深い絶頂を迎えるタイプだと思います。
性感帯を時間をかけて的確に責めること。これが大切なのは紛れもない事実です。
エビ反りをしてイッたり、全身痙攣させながらイク女性が多いのも特徴のひとつです。潮を吹く女性の大半はこのタイプです。

イクまでにプロセスがある取説絶頂タイプ
自分がイクことのできる力加減とタイミングがわかっている方に多い傾向ですね。オナニーだとスグにイッてしまったり。

パートナーとのコミュニケーションで解消される悩みですが、アナタを無我夢中で気持よくさせようとしている相手に、「ここはこの力加減でこ~して、そこはあ~して」なんて手取り足取りできませんよね。

ですが、伝えないと相手には一生わからないことだったりする訳で。それが旦那さんなら生涯イケないで終わってしまいますよ。

ママさんに意外と多いのが気が散ってイケないタイプ

ご主人との夜の営みの最中に「子どもが起きてしまい中断…」、「子どもが部屋に入って来ないか心配で…」など、よく耳にする話ですよね。
気が散ってエッチに集中できないだけなら、ラブホテルにでも行ってエッチすれば解決するだけの話。

それでもイケない場合は…、ご主人を性的対象として見れなくなっているか、女性ホルモンのバランスが崩れているか、など様々な要因がありそうです。


denma-siohuki-1223022では、
ティアラではどのように施術するかというと、クリだけでイケる中だけでイケるように性感帯をさらに覚醒させます。

覚醒させるとは…、
人間の脳には、その人の意識や気持ちだけでは絶対に外せない枷(かせ)があります。リミッターですね。
脳内麻薬ドーパミンを施術により極限まで引き出し、その枷(リミッター)を外します。
エッチモードの時だけ枷が外れるようにする訳です。

イケない悩みをお持ちのほとんどの女性に言えることですが、あとひとつ何かをプラスするだけでイケる方や、クリや中を刺激する力加減や触り方、タイミングややり方を工夫するだけでイケる方は多いです。

まずは私はイケるんだと、認識していただくことからスタートします。

アイマスクを着用していただき、全身をオイルマッサージでケアしてから性感マッサージへと移行します。視界を奪われることで、他の感覚がより敏感になりますし、妄想や想像もしやすくなります。
バストや乳首などの女性器以外を愛撫して感度を確認します。焦らしに焦らします。簡単にはイカせません。

 

第1段階では、現時点でのクリトリスの感度を探るため、クリトリスだけをピンポイントで愛撫します。
感じ方の波の大きさや深さを探ります。これだけでイク女性も多いですよ。

次に中の感度を探るために、ヴァギナを愛撫します。
入り口、Gスポット、ポルチオの感じ方の波の大きさや深さを探ります。Gスポットが感じる方は、この時点で潮を吹いてイッてしまいます。

さらに、クリトリスとヴァギナを同時に愛撫して、より深い絶頂感を迎えるポイントを探ります。

 

第2段階では、ローターやバイブなどのおもちゃを使い、”クリだけ”、”ヴァギナだけ”、”クリ+ヴァギナ”と、愛撫を繰り返し行います。

 

1回の施術で覚醒される女性もいますが、やはり2、3回施術を受けて覚醒される方が多いですね。
覚醒さえしてしまえばイクまでに時間がかかった方でも、イクまでの時間が驚くほど短くなります。
オナニーでは必ずイケるようになります。
パートナーとのエッチでもイケるようになります。(早漏だと厳しいかな?)

覚醒の秘訣は企業秘密ですので詳しくは教えられませんが、1回でもティアラの施術を受けた方でしたらご納得していただけるのではないでしょうか?

信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。