2015年を振り返って

2015年も多くの方にご利用いただきました。
リピーターとして何度もご利用していただいている方、初めてご利用いただいた方。
皆様、本当にありがとうございました。

毎年この時期に今年一年を振り返ってみるのですが、一文字漢字に例えるとするなら”楽”ですね。
ちなみに今年の漢字は「安」でした。

「安」全保障関連法案の審議で、与野党が対立。採決に国民の関心が高まった年。
世界で頻発するテロ事件や異常気象など、人々を不「安」にさせた年。
建築偽装問題やメーカーの不正が発覚し、暮らしの「安」全が揺らいだ。“「安」心して下さい”のフレーズが流行するなど、人々が「安」心を求めた年。

だからだそうです。

ヒロの場合の”楽”は、
お客様との「楽」しい出会いが多く、お客様と「楽」しく過ごせた年であったので。まさに単純明快です。
(だったら”客”でもいいんじゃね?とのツッコミは厳禁でお願いします。)
お客様にも恵まれて…ヒロは幸せ者です。

人を楽しませるには、まず自分が楽しくないといけません。
楽しいの定義や笑いのツボは人それぞれですので、くだらないオヤジギャグで場の空気が凍りついても困ります。返って嫌~な空気になりますし。
なのでヒロはいつも笑顔です。明るく楽しそうにしています。ニヤニヤしています。
もしかしたら初めてお会いする方は「こいつ…悩み事なさそうだな。いや、単にバカなのか?」と、思うかもしれません。
おふざけも大好きですし、バカなことするのも大好きです。
だって腹抱えて笑いたいじゃないですか。

緊張や不安で身も心もガチガチの状態で施術をしても効果は半減します。
緊張をほぐしたり、不安を無くすのにもっとも効果的なのが”楽しさ”であり”笑い”であると考えます。

「あの人は楽しい(面白い)から嫌い」
「あの人と一緒にいると笑わせられるから嫌い」
そんなことを口にする人がアナタの周りにいますか?少なくともヒロの周りには一人もいません。

お客様に「頭の中のモヤモヤを全て消してバカになれ」とは言いません。
せめてヒロとお会いしている時は、何も考えずに一人の男と女として裸で向き合えればいいですね。
それが自然と明るく楽しくに繋がると最高ですよ。

 

エッチは最高のコミュニケーションであり、最高のエンターテイメントだと思います。
皆様が抱え込んでいるココロやカラダの悩みや不安を解消し、未来への明るい架け橋になれればいいですね。

 

沢山いただいているお客様の声やお悩み相談は、只今整理中につき順次アップしてまいります。公開まで今しばらくお待ちください。

それでは皆様、良いお年を\(^o^)/

 

お問い合わせはコチラ

不安に思うこと感じること…。
どんな些細な事でも質問してください。
その一歩が、今以上に綺麗に輝ける扉をひらく瞬間だと信じて…。