潮吹きのメカニズム…

性行為中に女性のアソコから液体が噴出する現象を「潮吹き」と呼んでいますが、潮吹きのメカニズムは長きに渡って神秘のベール(?)に包まれていました。

2018年にチェコの大学の研究チームが長きに渡る潮吹きの謎を解明しました。

 

潮吹きとは、Gスポットを圧迫するように刺激すると、スキーン腺が圧迫されて噴出する白濁液と、尿道が圧迫されて尿管から噴出するアレです。

結論から言いますと…、

「尿失禁(おしっこ)」だと言うことです。

 

潮吹きのメカニズムは、女性の前立腺と呼ばれているスキーン腺を刺激されることで起こる、腹圧性尿失禁や過活動膀胱が基礎にある可能性が大きいとのことです。

 

科学的根拠がないことから「無色透明無味無臭の謎の液体」と、いうことにしておきましたが、今後は声を大にして「おしっこ漏らしてんじゃねぇ~よ!オラオラッ!!」と、言える訳です。ハイ。

実際には色も味も臭いもありますけどね…。

 

なんともホロ苦い結論となりましたが、潮吹きを体験したい女性はヒロさんにご連絡ください。

潮吹きの量は個人差がありますが、ほぼ100%の確率で尿失禁…潮吹きさせることが可能です。

 

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す