性感マッサージ師ヒロ出稼ぎ出張inお江戸

6月中旬以降は忙しさも多少は治まるかと思われますので、年明けから考えていた新しい試みをしてみようかと思います。

題して「性感マッサージ師ヒロ出稼ぎ出張inお江戸」としまして、
2017年6月26日(月)~6月30日(金)までの期間、東京の品川辺りに滞在して施術を行おうかと…。

少なくても月に4、5件ほど、「東京方面まで来る予定はありませんか?」と、お問合わせがありますので、ヒロが東京辺りで短期滞在をすれば、ご負担が少なくて済むのかなぁ~と、安易な考えなのですが。

ですが、まだ確定な話ではなく、あくまでも「行く予定」の段階です。
関西人の「行けたら行くでぇ。」よりは信憑性の高い話ではありますが…。

とりあえずは、最低でも5名様のご予約が入りましたら、四の五の言わずに決行させてもらいます!!

 

万が一、もし万が一…、
最低予定数のご予約が入らなければ、何事もなかったかのように…関連記事は全削除です!笑

 

ヒロはただの田舎者なので、ひとりで東京周辺をウロウロする自信がありませんので、ヒロの居る場所までお迎えに来ていただける、心優しい女性からのお誘いをお待ちしております^^

電車やバスの乗り換え乗り継ぎを考えただけで、ドキがムネムネなんですよ…。

 

なので、

「お迎えに来ていただける心優しい女性」が、ご予約の条件とさせていただきます!(ニッコリ)

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す

ブログ

前の記事

5月も中盤戦