不感症と悩む前に…。

中野市 20代 Aさん
彼に不感症と言われました…泣
そんな私ですがイクことはできますか?
塩尻市 20代 Yさん
エッチしてもくすぐったいだけです。
気持ちいい演技をするのに疲れました…。

 

不感症とは?

不感症(ふかんしょう)とは、性的な刺激に対して何の興奮も覚えないこと。もしくは何らかの事象に対して、何の感情的な反応もわかないことを指す。

性的な不感症の原因は、精神的な問題と神経生理学的な問題に分けられる。両者が密接に関係して起こる場合もある。

男性の場合は性的刺激に反応しない(勃起障害)や射精が行われない(極端な遅漏)といった問題、女性の場合は性的刺激で興奮しない・オーガズムに達しないものだと一般に言われている。

出典:Wikipedia

いわゆる、「性的刺激に身体の反応が鈍い」、「性的興奮に疎い」などを総じて、不感症と呼ぶ場合が多いと思います。

 

90%以上、パートナーに問題がある

ヒロの施術を受けた女性なら、一度はこの言葉を耳にしたのではないかと思います。

 

「セックスは挿入が全てではない」

 

男性の射精が目的でのセックスで、オーガズムを感じたことのない女性に向けて伝えている言葉です。

セックスにおいて、挿入行為が重要なのは重々承知しています。

ですが、それは女性が十分な受け入れの準備ができてからの話。

 

女性のアソコが濡れるのは、性的に興奮したから。

いい加減な前戯をして濡れたから挿入する…。

濡れてるから挿入するのでは、女性にとっては痛いだけ、苦痛を伴うことも多々あります。

そのようなセックスを一部では「ジャンクセックス」と、言われているようです。

 

ヒロの施術を受けた女性で100人に1人か2人くらい、まったく感じていなかった方もいらっしゃいました。

話を聞けば、過去の性的なトラウマが原因で感じなくなったとか…。ココロとカラダが閉じてしまっている状態です。

 

90%以上の女性は、

「今までで、一番幸せを感じた」

「今まで、あんなに何回もイケたのは初めて」

「あんなに大きな声を出すとは思ってもいなかった」

と、笑顔で答えてくださいます。

 

本当のオーガズムを感じたことのない女性は、ご自身の身体の問題や気持ちの問題を疑う前に、パートナーとのセックスを疑ってみたほうがいいかと思います。

90%以上、パートナーのいい加減な前戯に問題があると思われますから。

 

受け入れの準備とは?

結論を言うと、

「イッた」あとの状態のこと。

 

オーガズムを迎えることで、膣内が十分に収縮を繰り返し、脳内麻薬のアドレナリンやドーパミン、幸福ホルモンのエンドルフィンが脳内から分泌する。

クリイキでも中イキでも、女性がオーガズムを感じた状態ならば、今まで性感帯でなかったポイントが性感帯に変わっています。

このタイミングが、受け入れの準備が整ったと考えていいでしょう。

 

セックスで本当の満足感を得るには?

質の良いセックス」を経験すること。

 

挿入前に1回はオーガズムを迎えた状態にならないと、セックスで本当の満足感は得られません。

時間が許す限り、パートナーに性感帯を的確に愛撫してもらうことが大切だと思います。

気持ちが良い」ことを、脳に少しずつ少しずつ伝えていきます。ゆっくりゆっくりで構いません。

 

その積み重ねが脳とカラダを快感で埋め尽くし、性的刺激が脳の活動に変化をもたらし、今まで感じたことのない新たな快楽のステージへと導きます。

 

この感覚を味わったことのない方、パートナーとのセックスでイッたことのない方…。

新たな快楽のステージ…「オーガズム脳」が、まだ覚醒していません。

オーガズム脳とは、性的刺激により変性意識状態(トランス状態)になる状態のことで、ヒロが勝手にそう呼んでいます。

 

オーガズム脳とは何たるか…。

精神的な苦痛や、相手を気遣う演技も無縁の、目の前には快楽だけが広がる世界です。

経験してみたい方はお気軽にご予約ください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す