未知の性感帯開発…⑤脳イキ・トランス

今回で5回目の「未知の性感帯」のお話。

女性の性感帯については過去記事にありますので、そちらをご覧ください。

今回は「オーガズム脳(脳イキ状態)」についてお話したいと思います。

オーガズム脳とは?

性的刺激により変性意識状態(トランス状態)になる現象のことで、ヒロが勝手にそう呼んでいます。

精神が激しく高揚した状態…ハイになる状態に似ています。脳イキと呼ばれることが多いですね。

 

ポルチオによる刺激でイク(中イキ)ことができると、いわゆるオーガズム脳ステージの扉が開きます。

迷走神経を伝って得られる快感により、脳が性感帯のようになること。

脳イキとは?トランスとは??

オーガズムを感じる状態にも段階(レベル)ステージがあります。

脳イキまでの導き方やロジックは多々あります。

あくまでも個人的主観による段階分けですので、参考程度にしてください。

初期段階
オーガズム脳状態
レベル1 ポルチオへの刺激でイケる
レベル2 ポルチオへの刺激で連続イキ
レベル3 ポルチオへの刺激で連続で深くイク
中期段階
脳イキ状態
レベル4 加虐行為でイケる
レベル5 カラダを触ったり揺らすとイク
レベル6 言葉や音に反応してイク
後期段階
トランス状態
レベル7 膣内の収縮が収まらない限り連続してイク
レベル8 念(気功?)でイケる
レベル9 一日中イッている感覚が続く

 

上の表を見ても分かるように、脳イキ状態になれるかは「加虐行為」による刺激を快感と感じ取れるか否かと、「妄想」ができるか否かです。

鞭打ちやスパンキングなどで与えられる痛みを、脳が「気持ちが良い」と錯覚できるかどうか…。

性的興奮により、脳内でエンドルフィンやドーパミンなどのホルモンが分泌され、性的刺激で得る快感がより増加します。

 

快感に酔いしれている段階になれると、痛み気持ちが良い脳が誤認識する訳です。

 

ヒロが施術で導けるのは、初期段階・オーガズム脳状態のステージまでです。

その先の中期段階・脳イキ状態や、後期段階・トランス状態になるには、妄想や自己暗示による過集中状態になる必要があります。

「気持ちが良い、気持ちが良い」と、強く思い込むことです。

 

脳イキ状態になれるかは、ご自身の脳内イメージ(思い込み)に強い繋がりがあります。

カラダ全体が性感帯になるイメージです。

言葉や音に過剰に反応したり、想像や妄想で脳内神経が刺激されてイク…。

 

トランス状態になるには…、

ホルモン+迷走神経+過集中

の3つが揃うことが重要です。

 

ホルモンに過剰に反応することができれば…、

ホルモン+過集中

でも脳イキは可能です。

 

経験されてみたい女性は、お気軽にご予約ください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す