どんなセラピストかと…①

そういえば…今更なので大変恐縮ですが、ホームページをリニューアルしてから、自己紹介的な記事がありませんでしたね… 🙄

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

名前はヒロです。ヒロって呼んでください。

 

40代中半で身長175cm65kgの細マッチョ体型で顔は濃いと言われます。

見た目は若く見られがちで、30代中半くらいに見えるそうです。

 

イメージしやすいように芸能人で例えると…、

 

一番言われるのがEXILEの社長のHIROさんですね~。

しかも名前までカブるという、何とも言い表せないこの気持ち。

正直、自分でも気持ち悪いくらい似ていると思った時期もありました。

tJqSAsvS4fVrVRI_0

すごく自分の顔の調子がいいのか、お客様の目が極端に悪いのか…。(スミマセン)

玉山鉄二さんと言われたことも!!

これはマジでテンションあがりました!(笑)

まー、残念ながら玉鉄さんにはこれっぽっちも似てません。

G20120810003874100_view

チョイチョイ言われるのがV6の岡田くん。

ヒゲを剃って小奇麗にしてれば似てるのかもしれませんが、あんな爽やかで好青年っぽくはありません。

生まれてこのかた、自分は「爽やか」と言われたことが一回もありませんし。

images

あとはアラブ人っぽいとかトルコ人っぽいとか。中東方面ですかね。

日焼けしててホリが深くてヒゲを生やしているからなのでしょうが…。ってか、まんま中東系の方の特徴と合致してますね^^;

初対面の人からは必ず「沖縄出身?」か「日本人?」のどちらかは聞かれます。必ずです。

声を大にして言いたい!!生粋の日本男児です!!サムライです!

20140905_1068658


性格や内面はといいますと、
普段は無口で物静か、責任感は強く、曲がった事が大嫌いですが、決して熱いタイプの人間ではありません。

温厚で物腰柔らかく、声を荒げて怒ることなんてまずありません。

ドラマや映画を見ていると、感動的な場面ではついつい感情移入してしまい男泣きする…年のせいか涙腺が弱いです。

 

優しい 5・④・3・2・1 怖い

誠実 5・4・③・2・1 チャラい

まじめ 5・④・3・2・1 いい加減

冷静 ⑤・4・3・2・1 熱い

 

まとめると、冷静に先々のことまで見据える…そんなタイプでしょうか(笑)

自分で書いてて、何を書きたいのか、何を伝えたいのか、まったくもって理解不能ですが。文才…ないのでしょうね。

 

肝心なマッサージは日々勉強中です。

お客様によってコリの症状も違いますし、ポイントやマッサージの力加減も違います。

初対面の方にはいつも以上にテンパッてしまって、会話の途中でマッサージを飛ばしてしまった事に気付いて、また最初からマッサージしてみたり。

5年以上経験しても解らないことばかりで…。身になっていないと言われればその通りなんですけど。

 

口コミサイトで高評価のマッサージ店に偵察を兼ねて何度か足を運びましたが、この人は上手いとかこの人は下手って感覚にはならなかったですね。

肌が合う!肌が合わない!って感覚でした。確かに肌が合う方のマッサージは気持ちがいいですよね。

 

なので、毎回いつも「初心忘れるべからず」の精神で、気持ちを込めてマッサージさせていただいております!!

肌が合う合わないは自分が決めるのではなく、あくまでもお客様ですから。

 

このページをご覧になられている、アナタの肌に合うといいな~。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。