イメージの相違…

初めて女性用性感マッサージを利用される女性に多いのですが、施術のご要望を伺うと「普通でいいです」と言われる方がいます。

エロいことをするとは理解していても、具体的にどんな事をするのか…、内容までは把握できていないからだと思います。

 

普通…。

お客様が言う普通とは、「ごく一般的な」とか、「日常にありふれたこと」みたいな感じで使っているかと思います。

 

ですが、ヒロは「普通」という言葉に違和感を覚えます。

むしろ、投げやりな気持ちの時や、どうでもいいかなと感じる時に使ったりしている気がします。

 

例えば…、

髪の毛をカットする時に「普通で」と、お願することはありますか?どんな髪型になるか想像できますか??

一般的には、ご自身がなりたい髪型のイメージを言葉で伝えたり、雑誌やスマホで画像を見せてイメージを伝えたりするかと思います。

 

100人いたら100通りの普通が存在すると思いますし、考えやイメージの相違も必ずあります。

 

重要なのは「イメージの共有」です。

イメージを詳細に具現化することは難しいと思いますので、事細かに伝える必要はありません。

性感マッサージを利用するキッカケや目的。

望む結果。

その2点だけでもお伝えいただければ十分に理解できます。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す