M(マゾ)とは…

ご自身がMと勘違いしている女性が多いので、簡単におさらいをさせていただきます。

そもそもM(マゾヒズム、マゾヒスト)とは、

被虐性欲(ひぎゃくせいよく)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。

出典:Wikipedia

ここでいうM女とは、肉体的精神的な苦痛を伴うSMプレイを好む傾向にある女性を指しています。

濡れやすい、感じやすい、イキやすいからといって、M女な訳ではありません。

ただ単に、興奮しやすい体質であったり、敏感な体質である可能性が高いです。

 

SM(sadism and masochism)と聞いて、まず何を連想しますか?

ほとんどの方の印象は、

・痛そう…苦しそう…

・変態…

・病んでそう…

と、ネガティブな連想をするかと思います。

 

そもそもSMとは、

サディズムおよびマゾヒズム的な性的嗜好に基づいて行われる倒錯的プレイ全般、ないし同プレイを含む文化様式群の総称である。加虐被虐性愛とも言う。 「SM」は、加虐嗜好の「サディズム」 と被虐嗜好の「マゾヒズム」 を組み合わせたサドマゾキズム の略語。

出典:Wikipedia

サディズムとは、

加虐性欲(かぎゃくせいよく)は、相手(動物も含む)を身体的に虐待を与えたり、精神的に苦痛を与えたりすることによって性的快感を味わう。また、そのような行為をしている自分を妄想したり相手の苦痛の表情を想像して性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。

出典:Wikipedia

 

言葉責めやスパンキング(お尻を叩く)でゾワゾワしたり、気持ち良く感じたりするようであれば、M気質があるのかもしれません。

1回イッた後のオーガズム脳状態の時に顕著に現れるので、エンドルフィンなどのホルモンに過剰に反応できる体質の方にMが多いのでしょうね。

 

M女やSMにネガティブな連想をされる方が多いですが、痛みを快感に変えられる体質なんて素敵なことだと思いませんか?

他人より受け口が多くて、得した気分になっちゃいますけどね。

 

Mかそうでないかを一瞬で体験できますので、ご興味のある女性はヒロさんに頼ってみてください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す