2018年を振り返って…

Merry Christmas🎅🎄

 

2018年も残りわずか。

素敵な女性ばかりに巡り会えて、感謝の言葉しかありません。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今年一年を振り返ってみると、普通の生活をしている上ではなかなか味わえないドラマ(?)もありました。

サイトでは詳しくは話せませんので、どうしてもお聞きになりたい方はご予約をお願いします!笑

 

2019年は少し変わったことにチャレンジしてみようと思います。

 

「性感マッサージ師HiROの女性向けオーガズム講座(仮)!!」

 

以前から考えていたことなのですが、なかなかアイデアがまとまらず…。

有料講座を開催したところで女性が集まってくれるのか?…の不安。

無料開催すれば、それなりに集まってくれるのだとは思いますが…。

 

ヒロ自身、様々な葛藤もありますが、なるべく多くの女性の悩みや不安を少しでも解消できればと思います。

お客さまからの悩みや疑問をお聞きすると、内容の大なり小なりはありますが、ちょっとしたレクチャーだけで解消する話題が多いことも事実です。

 

きっと、性感マッサージ師だから出来ることもあるハズ。。

性感マッサージ師にしか聞けないこともあるハズ。

その想いで一歩を踏み出してみようかと思います。

 

年明けにでもアナウンスできれば…。

 

年末は12月30日(日)まで営業しております。

年明けは1月3日(木)より営業開始いたします。

 

皆さま、良いお年しを!!

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す