イッたことがない…②

今までセックスでイッた経験のない女性の多くは、男性の手抜き前戯が原因でイケていない可能性もあります。

特に、アソコが濡れやすい女性は、手抜き(男性の射精目的)をされる可能性が非常にです。

あくまでも男性の射精は、結果であって目的ではありません。そこを履き違える男性が多過ぎるのも問題です。

 

具体的にはどういう事かと言いますと…。

「濡れやすい=感じている(感じやすい)」

と、思われているからです。

 

濡れやすい女性は感じやすい方が多い印象ですが、…実際はそうでもありません。

身体の反応がイマイチだったり、あまりあえぎ声を出さない女性もアソコがビショビショだった…ってことは多々あります。

濡れやすい濡れにくいのは女性の体質であって、必ずしも「イキやすいイキにくい」とは結びつきません。

 

濡れやすくて感じやすい女性は男性からしてみると…

  • 愛撫の時間が短くて済む
  • イキやすい
  • すぐ挿れれる

勘違い甚だしいですね。

 

濡れやすくて感じやすい女性にお話を伺うと、

キス

耳を愛撫

胸を愛撫

性器を愛撫

挿入

射精

所要時間にして20分程度みたいです。

ちなみに、アメリカの研究者 作家のジェイムズNパウエル著書の「エロスと精気(エネルギー)―性愛術指南」によると、女性の場合は挿入してからオーガズムに達するまでの時間は、平均20分という実験結果が出たそうです。

アソコが濡れて男性を受け入れる準備が出来ていたとしても、これではカラダと脳がオーガズムを迎える準備が出来ていません。

 

キス・ハグ

耳や首を愛撫

背中を愛撫

胸を愛撫

性器を愛撫

挿入←ココまで60分

前戯時間が長ければ良いという事ではありませんが、最低でも前戯に60分は時間をかけて欲しいものです。

ここだけ変えるだけでもイケる確率は飛躍的にアップします。

 

パートナーが原因でイケない場合もありますので、思い当たる節がある方は性感マッサージをご利用されてみてはいかがですか?

パートナーとのセックスでオーガズムを感じれるヒントは得られるハズですよ。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す