5/7からの当店の対応について【改正版】

緊急事態宣言の延長に伴う当店の対応ですが、基本的にはこれまでの対策を継続し感染拡大防止の徹底を図りつつ、社会情勢に考慮しながら営業を再開いたします。

2020年5月7日(木)~5月15日(金)の期間、下記の通りの対応とさせていただきます。

ご利用をお断りする場合

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

・コロナウイルス感染を疑う症状がある

・コロナウイルス感染の疑いがある方との濃厚接触者

・東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府への出張

・過去14日間以内に首都圏や関西方面へ行かれた方
(東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府など)

各コース共通

各コースともに、当日の朝の検温が必須となります。

検温時に体温が37.5度以上ある場合は、早急にご連絡ください。ご予約をキャンセルさせていただきます。

その際のキャンセル料金は原則不要ですが、出張費が発生している場合は出張費をお支払いください。

性感・恋人・ソフトSMコース

ホテル入室後に、手洗い・うがい・入浴をしていただきます。

入浴後、ホテル備品のガウンなどに着替えていただきます。

 

およそ60分に一度、10分程度窓を開けて換気を行います。

デートコース

公共施設や美術館・映画館・商業施設・観光スポットなど、外出自粛期間を過ぎても休業している場合があります。

 

3密(「密閉」「密集」「密接」)を極力避けるため、ドライブや屋外でのデートが基本になるかと思います。

飲食をする場合、混雑する時間帯を避ける、可能であればテイクアウトを利用する。

最後に…

今後の社会情勢や世の中の動向に注意しながらの営業再開となりますが、それでも「不謹慎だ」「けしからん」「営業自粛しろ」との、お考えもあるかと思います。

 

コロナウイルスによって、ささやかな幸せを感じれた日常も一変しました。

楽しみにしていたイベントや予定がなくなり、当たり前だったことが当たり前ではなくなる…自粛自粛で不安やストレスを感じていませんか?

 

真っ白だったスケジュール帳に「ヒロさん」と、書かれているだけで頑張れる女性も少なからずいらっしゃいます。

 

営業再開に向け、今、できることを自分なりに進めています。

手洗い・うがい、不要不急の外出の自粛、人との接触を80%削減、規則正しい生活、毎日朝晩の検温など。

書き上げればキリがありませんが、性感マッサージ師でも救える想いや気持ちがあると信じて頑張っています。

 

ご予約は随時受け付けております。

少しでも利用することに不安を感じる方は、可能であればご予約はお控えください。

 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す