佐久市 40代 I様

佐久市 40代 I様

長い期間のセックスレスに思い悩み、初めて性感マッサージとソフトSMの2つのコースでお願いしました。

HIROさんは、紳士的で、プロフェッショナルで、Mな私に、様々なテクニックを使ってくださり、完全にスイッチが入ってしまいました。
終始、深い官能に陶酔し・・・メロメロです。
感じるところを的確に捉えられ、逃れられず・・・次々襲う、快楽の波の連続。
甘い魅惑的な刺激も、私からお願いした、少し痛い「いろんなコト」や、強烈なイラマチオ・ディープスロートもその苦しさと、いやらしさが気持ちよすぎて、泣いてしまい、Mな私は、泣くことで、陶酔し、快感でした。
気絶、失神する境界線のような、脳と全身のしびれと、真っ白になるような解放感・快楽は初めての経験でした。忘れられません。
優しくもあり、時には男らしい強引さもあり、(リクエストの範囲内で)Mの私には、厳しさもちょっぴりあり・・で、盛沢山でした。
これ以上の描写は恥ずかしすぎて書けません(汗)

十分かな?と思って長めに予約を取ったつもりが、時間がたつのが、本当にあっという間でした。
長い期間、セックスレスの私の中に眠っていた、性の本能がよみがえり、帰宅後も余韻に浸っています。
安心して心身を任せられました。素敵な男性です。
私のポテンシャルを引き出してくれる存在だと思いました。

HIROさんの持っている、私の知らないテクニックや感覚をもっと体験したいです。
 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す