金沢市 40代 M様

金沢市 40代 M様

4回目の利用で、初体験の緊縛をお願いしました。
ヒロさんはいつも具体的な提案をたくさんしてくれるので、新しいことでもイメージしやすく気楽にチャレンジできるのが楽しみです。
SM的な行為は信頼できる方でないと不安なので、ヒロさんなら安心して委ねることができると思い依頼してみました。

最初に施術内容や一通りの手順、楽しむためのポイントなどを教えてもらいました。
初めて見る縄は想像よりも本格的で少し緊張してきましたが、ここはヒロさんを信じて任せようと覚悟しました。

縛り始めはまだ余裕があり、汗かきながら一生懸命縛っていくヒロさんを眺めて、大変なことお願いしちゃったかなって申し訳なく思っていました。

後手で首下~胸下辺りまで縄が通り、手首や手は動かせるレベルで緩く、痛みはほぼ感じませんでした。
身動きが取れなくなる不安感や罪悪感、丁寧に縛ってくれているヒロさんへの安心感などいろいろな感情がごちゃまぜになり、徐々に意識が薄れていきました。

縛り終わる頃には完全に余裕が無くなり、動くたびに軋む縄の音や肌触りにうっとりして、記憶が曖昧なほどに入り込んでしまいました。

特に縄が解かれる時のふわっと緩む感覚や肌への感触が、今思い返してもゾクゾクするほど気持ち良かったです。
終了後に確認した時は縄の跡がくっきり残っていて驚きましたが、翌朝にはキレイに消えていました。
思い返せば痛みや痺れなど頻繁に確認してくれたり、仰向け時に背中に手を添えて体重がかからないようにしたり、細部に渡り気遣ってくれていたことが分かります。

半年前まではSMなんて特殊で無縁なものと思っていたのに、今はMの入り口に立ってしまった様な感じがします。

ヒロさんとお会いすると毎回新しい発見があり、その度に自分を見直す良いきっかけとなります。

次はもう少し踏み込んでもらおうかなー、オススメしてもらったロウソクかなー、と既に次回が楽しみでワクワクしています。
 

ご予約はコチラ

ご予約カレンダーで簡単予約!!
当日~1ヶ月先までのご予約が可能です。
ティアラを初めてご利用の女性のご予約は、当日~1週間先までとさせていただきます。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

コメントを残す